プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.08 Fri 21:37
本日、王子が3歳になりました~クラッカー


いやいや、去年はうっかり日にち間違えてたけど(ひどい)
今年はちゃんと覚えてたで。(あたりまえ)


王子、お誕生日おめでとうハート・赤


IMG_3626.jpg

主役でもないのに、何故か姫も変なモンつけられて。。。。


IMG_3628.jpg


とりあえず今日のご飯は豪勢にお肉焼きました。



「うま!」

IMG_3630.jpg


「めっちゃ、うまし!」

IMG_3632.jpg


と、がっつく王子に相反して。。








なんすか、その顔は。。。

IMG_3633.jpg

一向に食べる気配もなく。。。
身に付けたパーティーグッズが、より切ないです。


姫は普段から食べ慣れないものにはすごく警戒心があって
おやつとかもなかなか食べません。。

結局、お肉を少し食べて、その場を後にした。。。



なにはともあれ、王子が無事3歳を迎えることができてうれしい。
ハカイダーなところも健康あってのことやもんね。
でも、そこは大人になってほしい。

これからもよろしく。



※来月、姫も誕生日なんでそのときに合同でケーキを注文しましたー。うひひ。
 (果たしてそのケーキ姫は食べるんか?)






改めまして、王子くんおめでと~☆
HappyBirthdayの王冠?似合ってる~
姫ちゃんのはかつら??似合ってるけど(笑)

王子くんご馳走食べれてよかったね♪
姫ちゃんはお肉食べないんですね(驚)

ケーキどんなのか楽しみにしてま~す♪
From:オレたま URL 2010.01.08. Fri 23:30 [Edit]
祝★
王子ー!
お誕生日おめでとう☆☆☆
元気に無事3歳!何よりですね^^
てか、王子もやけど姫ちゃんの角?似合いすぎっしょ^^
可愛いすぎるー♪
From:くこてママ URL 2010.01.09. Sat 18:00 [Edit]
おめ!
王子お誕生日オメデトーーーーーっっ!!!
王冠かぶった王子は立派な王子様です~☆
最後の姫の顔がなんともおもろい(笑)。

しっかしご馳走食べてるなぁ~(姫はやっぱり警戒するんやね。)
From:えりんこ URL 2010.01.09. Sat 20:22 [Edit]
☆☆祝満3歳☆☆
王子くん3歳のお誕生日おめでとうゴザイマス☆☆
まさしく王冠かぶった王子ですね(笑)
ご馳走も食べれてよかったですねっ♪

姫ちゃんの顔が笑えます(爆)

From:パオママ URL 2010.01.09. Sat 20:49 [Edit]
★オレたまさん★

メールもわざわざありがとうございます。
王冠いいでしょ!
パーティーグッズ、全て100均ねん。。。
姫かぶってるのも子供用のカチューシャみたいなんです。
ケーキはまた来月~。



★くこてママさん★

王子ももう3歳ですわーー。。
まだまだパピコのような気分。。
姫の角似合ってるっしょ。
もうテンションだだ下がりで笑える。。



★えりんこ★

ほんま、まさに王冠つけた王子様。。笑
姫はほんま作り甲斐ないわ~。。。
王子はなんでもがっつくけど。
悲しいかな、あのパーティーグッズを身につけたまま
ご飯の場所から立ち去ったしな。。涙



★パオママさん★

ありがとうございます~。
王子様の被ってるアイテムは全て100均なんですが
今100均ってほんとなんでもあるし楽しいです。

姫の顔、、ほんと始終あの表情でしたよ。。。
わかりやすいっちゃー、わかりやすい。
喜怒哀楽の激しい子です。笑
From:姫&王子家 URL 2010.01.09. Sat 21:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

