プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.01.07 Thu 16:45
みなさん、バーゲンって行かれましたか?

うちはこないだのブログにも書きましたけど、元旦から初売り行ってきました。
まー、すごい人ですけど、買ったことの満足感であの人ごみも結構大丈夫だったりします。

まだ寒い冬を楽しもうと思います。



さて、今日用事で外へ出かけていて、もういらないのに
つい値下げという文字にやられて買ってしまいました。。。



IMG_3610.jpg


フレブル柄のブランケット。


もうブランケットって結構あるし、いらんっちゃーいらんのですが。。
しかもこの柄、ネットで見たことがあって、ネットでそれだけ買うのもなぁ、、
と思っていた商品。

行った店にたまたまあって、さらに値下げ。
レジへ直行しましたとさ。



IMG_3607.jpg


「ほんまに、安かったんかいな。」



えーっと、1100円。安い?高い?
きっとフレブル柄じゃなかったら買わなかっただろうね。





うちはバーゲン行ってないです。
旦那が人ごみが嫌いなのでお正月はほとんど家でダラダラしてました(笑)
初詣も行ってない・・・(汗)

ブランケット、1100円ですか!
高いか安いかは・・・微妙ぉ~!!でもフレブル柄なら買っちゃいますね(笑)
From:オレたま URL 2010.01.08. Fri 19:00 [Edit]
★オレタマさん★

人ごみは嫌だね。。。確かに。
もう当分行くことはないだろう。。。
初詣行ってへんの??近くでも行くべし。
十日戎は行くのかな?

ブランケット、微妙な値段やろ。。
でもフレブルやったし。ただ、それだけ。
From:姫&王子家 URL 2010.01.08. Fri 21:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

