プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.01.05 Tue 14:34
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
つたないブログではありますが今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末から年始はゆっくりするつもりが、なんだかバタバタとしてしまいました。。

s-IMG_3536.jpg


姫王子はそんなの関係なく、暴れておりますが。。。


たまたま大みそか、テレビを見ていたら、
今日でウェンディーズが日本から撤退し、最後の営業ということで
箕面のウエンディーズに急いで行ってみたり。。

s-IMG_3560.jpg

やっぱりニュースを聞いて、店内は大忙しの様子でした。

s-IMG_3564.jpg

※記念写真撮ってる我々は不謹慎かも。。汗

ウエンディーズってそんなに食べてたわけではないけど、
学生のころにちょっと行ったりしてたし。
デイリークイーンやバーガーキング、マクにドに勝てずに撤退していくファーストフード店。
私は絶対デイリークイーン日本に戻ってきてほしい!


s-IMG_3571.jpg

と、まぁ、日本の年末には程遠い食べ物で大みそかの晩御飯とする。

※このケチャップもウエンディーズの印字がされててかわいいですよね。





元旦の早朝から、三木のアウトレットで福袋を買いに行く。。。
旦那がお目当てのブランドの福袋を買うために。。
オープン前からすごい人で、整理券配られて、なんとかゲット。

結局雰囲気にのまれて私も同じブランドのレディースの福袋買ったし。。ハハハー。。



目的も果たせたので年始のご挨拶に各自の実家へ向かう。
実家でおせちを食べて、、、

s-IMG_3582.jpg

s-IMG_3584.jpg

初詣に行って、、、


こたつでゆっくりしてましたとさ。

s-IMG_3589.jpg

姫なんてこたつの中から出てきやしねー。。。

s-IMG_3591.jpg



今年はどんな年になるでしょうか。。
飼い主は本厄なのでとりあえず大人しくしようと思います。笑





年賀状

それでは、今年の年賀状でさようなら~。









あけおめです~♪
年賀状ありがとう^^
そうそう、あたしもウエンディーズ行ったことないから
最後に行こう行こうって思ってたのに忘れてたよー><
それだけが去年の心残り。。。
まぁ、また今年もいっぱい遊んでくだされー
2010年もよろしく~♪
From:くこてママ URL 2010.01.05. Tue 22:51 [Edit]
明けましておめでとうございます

えー!!
ウエンディーズって無くなったのですか??
ポテトにチーズ乗ってるヤツめっちゃ好き
やったのに~~。。ショック。。。
食べられへんと思うと余計に恋しくなりますね。

今年もまた遊べると良いですね!!
ドーゾ、本年もよろしくお願いします♪♪
From:おぼおかん URL 2010.01.06. Wed 15:35 [Edit]
今年もよろしくお願いします☆

初詣は大原野神社ですか?

こたつから出てこないのわかります(笑)
なんでこうも寒がりなんでしょうねっ(爆)

また遊んでくださいねっ♪
From:パオママ URL 2010.01.06. Wed 18:16 [Edit]
★くこてママ★

ウエンディーズは馴染みあんまりないくせに
日本からなくなる!っていうだけで行かずにはおれなくなりました。笑
今年も変わらず仲良くしてくださいねー



★おぼおかんさん★

あ、ウエンディーズネタで食いついてくれました?笑
チーズめちゃうまでした。私あれ、初めて食べたんですが。
もっと食べておけばよかった。。
マクドの価格には負けるよね。。。

今年こそ沢山遊んでください。よろしくお願いします。




★パオママさん★

そうです!大原野神社です!
実家に帰ったときに行ってきました。
毎年大原野神社にはお参りしています。
うちにはこたつがないので、実家のこたつに
2匹ははまってしまってました。。。

今年も皆さんにお会いできるの楽しみにしています~

From:姫&王子家 URL 2010.01.06. Wed 21:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

