プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.24 Thu 14:46
23日、ブログで交流のある方から舞洲のドッグショーに行きます、という情報を得る。
当日は旦那が仕事だったので無理だなーと思っていたら、
昼位に終えて帰ってきた。

しかしすでに13時は過ぎていて、今から用意して向かってもビミョーな時間帯。。。
しかもその方の顔も知らなけりゃー、携帯とかの連絡先も知らない。。
頼りはブログで見てるワンコのみ!!



で、いざ舞洲スポーツアイランドへ。














はかなくも、みな撤収。。。。
パラパラと残る方々もみな撤収作業中。。
フレンチは何頭かいたけど、ブログで見てる子じゃないし。。
到着時間は15時半。。。
ま、しゃーないか。。
また冬休みにお会いできるの楽しみにしてますね!


で、とりあえずせっかく来たのでちょっとぶらぶら。

IMG_3405.jpg


なんか、車のレースみたいなんしてて、というかドリフトとかしてる大会みたいなんやってました。




IMG_3401.jpg

我が家の第1走者、王子。 第2走者、姫。



IMG_3403.jpg

IMG_3404.jpg

IMG_3408.jpg

IMG_3410.jpg


旦那を軸にロングリードでグルグル回ってましたわ。


とりあえず雨も降ってきたので北港をあとにして
ブラブラドライブして。



向かった先は 「PARK」

IMG_3430.jpg

IMG_3414.jpg


ちょうど頼んでいた服ができたとのことで取りに行きました。


わちゃわちゃ店内を暴れまくってる姫王子をいつもウェルカムで迎えてくれる皆さまに
感謝感謝。


しばらくしてお店のご近所のジョリちゃんが来たり、、、

IMG_3417.jpg

6か月のパピーちゃんに嫉妬心むき出しの姫。。。
自分が一番なお姫さん。。おーこわ。。



早速、新しい服に着替えてみる。

IMG_3438.jpg


ええやん、えええやん。

IMG_3436.jpg


クリスマスプレゼントということで!満足満足。(飼い主だけかな。笑)




それからまたしばらくして、黒バグのきなこちゃんという子も来る。
きなこちゃんは小さくて人なつっこい子で
うちらの膝の上にぴょんぴょん乗ってきて、かわいい子でした。


IMG_3440.jpg



きなこちゃんも新しいお洋服に着替えてうちの旦那の膝の上に。
もちろん、黙っていられないのが、、

IMG_3447.jpg

始終、きなこちゃんには写真みたいな顔して怒ってましたよ。笑



IMG_3432_20091224170547.jpg

相変わらず居心地のよいお店で長居しちゃいました。




そしてそして、夕食を食べに「カンテ・グランデ」へ。
こちらはPARKのお店ちかくに「うつぼ公園店」があるんですが、
今回は中津本店へ。

旦那がウルフルズが好きで、ウルフルズが結成されたのはこの本店でバイトして知り合ったそうです。
私はうつぼ公園店でええやんーってゆうたんですがね。。笑。


IMG_3449.jpg


店内は広くて、インド雑貨なんかも売っていていい感じ。
こちらにはネコを飼われているいるみたいで「ネコ大丈夫ですか?」と言われましたが
ネコちゃん姿を現すことなく、過ごしました。
(姿見たらきっと姫王子がえらいことなって食事どころじゃなくなるわー。笑)



一応こちらワンコOKですが、小型犬ってことでギリギリOKな感じかも。笑。。

IMG_3451.jpg IMG_3454.jpg
  タンドリー定食                     チキン&ココナッツ定食


IMG_3458.jpg IMG_3459.jpg
 くるみとバナナのキャラメルケーキ            野イチゴのティラミス


食事もおいしく、満足して帰りました。







家へ到着し、少し近所を散歩。
ご近所のイエナリエを鑑賞する。
ここは毎年すごいことになっている。

IMG_3464.jpg

もはや普通に玄関に入れない。。ベランダも物干せない。。

IMG_3465.jpg


すっごい気合い入っていて毎年楽しませてもらってます。


みなさまよい、クリスマスを。。。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.12.25. Fri 21:43 [Edit]
クリスマスも終わり、今日は大晦日です。
1年って早いですね(汗)
歳もとるはずです(爆)

今年はお目にかかれて嬉しかったです^-^
来年もまたお会いすることができますように・・・(祈)
よいお年をお迎えください♪

From:パオママ URL 2009.12.31. Thu 20:37 [Edit]
★パオママさん★
返信遅くなり申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。

ほんと月日の流れは早いもので。。。おーこわ。
我が家もパオファミリーとお知り合いになれてとてもラッキーでした。
是非今年は葵ちゃんと姫の暴れっぷりを見たいです。笑
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
From:姫&王子家 URL 2010.01.04. Mon 02:02 [Edit]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
この正月会えるのを楽しみにしていたのですが・・・。
復活の兆しがありますので、
是非、そちらに遊びに行きますね!
今年もよろしくお願いします!
From:GOLD KID URL 2010.01.05. Tue 16:28 [Edit]
★GOLD KIDさん★
あけおめです。
GOLD KIDさんのブログにコメントしてますので
また確認しておいてくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしております!
From:姫&王子家 URL 2010.01.05. Tue 22:40 [Edit]
大変遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます。
姫ちゃんも王子君もすっかり寝正月だったようですね~(笑)
今年も読み逃げが多くなりそうですが、、(すみません・・)
よろしくお願いしますね!
素晴らしい年になりますように~。
From:jormmama URL 2010.01.06. Wed 00:42 [Edit]
★jormmama★

あけましておめでとうございます。
こちらも読み逃げばかりです。。すいません。。
今年は沢山お会いできればうれしいです!
From:姫&王子家 URL 2010.01.06. Wed 21:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

