プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.21 Mon 19:17
日曜日、またまたご近所の「ピットブル兄さん」のおうちへ遊びに行く。


IMG_3367.jpg


ピットのパピーちゃんたちも大きくなってて元気元気。
兄弟同士、じゃれて噛み合ったり、見てて微笑ましいですね。

このパピーちゃんのおかあさんはディスクの大会なんかにも出たりするようなので
ディスクするところを拝見することに。


IMG_3369.jpg


産後まだ間もないので体力もまだ戻ってないにも関わらず
テンションアゲアゲのおかあさんピット。


IMG_3385.jpg


投げてはキャッチして、ちゃんと帰ってきて。

えらいなぁ、うちの王子なんか帰ってきませんよ。


IMG_3382.jpg


ピットって近寄りがたくて、育て方次第でライオンにも猫にもなるって納得なんだけど
こうやって楽しそうに遊んでる姿ってとっても愛らしいです。



IMG_3381.jpg

(ディスクの文字が逆さまにならないように咥えてカメラ目線くれるところがプロ。笑)


やっぱり女の子は目が優しいねー。
うちの姫も歩いてて、知らない人に
「女の子のほうが優しい顔してるねー」と言われます。
見た目のとっつきやすさでいうとやっぱり女の子なのかしら。。
(気は強いけどな。。。)



とってもかわいいカレラちゃん、、


IMG_3387.jpg


ディスクへの執着心は姫みたいでした。。


IMG_3388.jpg



いやー、いいもん見せてもらいました。
大会とかもあるみたいだし是非見てみたいな。


姫、王子もするかな、、いや、ディスク取ってきても帰ってこーへんな。確実。





IMG_3391.jpg


君ら連れてったらディスクの邪魔するやろ。
とりあえずおもちゃ投げて持ってくる練習からはじめよか。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.12.22. Tue 12:54 [Edit]
Re: No title
★鍵コメさん★

鍵コメさんのブログのほうにコメントしましたので
見てくださいね。(私も鍵コメです。)
From:姫&王子家 URL 2009.12.22. Tue 14:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

