プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.12.14 Mon 18:22
日曜日、午前中は旦那が仕事でしたが
午後から遊びに出掛けました。


初めて行った服部緑地公園。

IMG_3296.jpg

目的もなく、フラーっと行ったんでただ歩くのみ。
めちゃ広いんですよね。


IMG_3299.jpg

歩く途中で何頭かフレンチとも遭遇。


片面から見ると単色のパーカーですが

IMG_3310.jpg

IMG_3308.jpg

半分チェンジしてコーディネートできます。

IMG_3309.jpg

去年?「Park」さん買って、単色で着せてましたが
今年初めてハーフ&ハーフにしてみました。

Parkの服を着て、Parkへ行くつもりで。笑


行く途中にちょうど「オレオ&ゼノン」のところからもメールが。
インテックスであったドッグショーの帰りらしく、お店で待ち合わせすることに。



お店に到着するも中は人&ブヒでいっぱい。。。
しばらく外で様子を見ていると、、



IMG_3313.jpg


お久しぶりの「ライチくん」に遭遇。

ライチくんたちもインテックスのドッグショーに行っていたらしい。



しばらくしてお店に入れそうになったので入店。

IMG_3315.jpg IMG_3321.jpg


店内をわちゃわちゃしてると、、、


IMG_3316.jpg



はい、おなじみの「オレオ&ゼノン」到着~。

もちろん、王子と目が合おうもんなら~。。。。。
なので代わる代わる外へ出てました。



IMG_3324.jpg

お店は次から次へとお客さん来られてて忙しそうでした~。



うちもオレオ家もお洋服を予約して(行ったら買うよね~。笑)
ご飯食べて帰ろうか、ってことでエンジョイカフェへ移動。


IMG_3327.jpg IMG_3329.jpg

IMG_3326.jpg IMG_3332.jpg

2Fのお座敷でゆっくりできました。
(たまーに王子とオレオが目があうと「ウゥ~~」ってゆうてましたが。。笑)



2Fは他に合い席とかじゃなければ気兼ねせず、ゆっくりできていい!
ご飯もがっつりおいしいしね~。
(写真は旦那が頼んだENJOY定食大盛り!)

IMG_3336.jpg IMG_3341.jpg



とりあえず飼い主が話に夢中な間、ぐったりなお二人さんでした。。

IMG_3356.jpg

IMG_3357.jpg


久々にいっぱいしゃべれて楽しかったよー。
また遊ぼうね~。(来週行けるかは微妙やし。。。)





最後に背景の素材に同化してるゼノンでさようなら~

IMG_3343.jpg

「僕は、木ちゃうで」






No title
おー!パーク行ったんですねぇ!
うちも前々から小鉄のハーネス作ってもらおうかと思ってるんやけど、
全然行けてないー。。

エンジョイカフェって座敷もあるんやね~
これまたまだ行けてないし。。。
From:くこてママ URL 2009.12.14. Mon 23:26 [Edit]
No title
このあいだはお疲れ様でしたv-353
PARKさんに行ったら、ついつい買ってしまいますよね~(笑)
ま~でも、早めのクリスマスプレゼントと言う事でv-411

エンジョイカフェのお座敷はノンビリ出来て良かったですね~v-218
ご飯も美味しいし最高ですよね♪
また行きましょ~v-221
From:オレたま URL 2009.12.15. Tue 19:39 [Edit]
No title
★くこてままさん★

急きょやったんですが、海ふれ行ってたんやったら声かけたらよかったねー。。
ハーネス是非作ってもらって!生地の種類多いから迷うよねー。
こてっちゃんにスペシャルなやつを作ってまた見せてちょ!
エンジョイカフェお気に入り。特に2階が。また一緒に行こう~♪




★オレタマさん★

そうそう、クリスマスってことで。。人間には?って話やけどね。。汗
エンジョイカフェはお腹いっぱいになるからいい。普通のカフェとかだと旦那連中は物足りないもんね。。また行きましょう♪
From:姫&王子家 URL 2009.12.16. Wed 11:13 [Edit]
No title
PARKさん行かれたんですねっ♪
うちもそのパーカー持ってます☆
そういやぁ今年着せてないなっ(笑)

王子君とオレオ君ってけん制しあうんですか?!
一度どんなんか見てみたぁ~い(笑)
From:パオママ URL 2009.12.16. Wed 11:40 [Edit]
★パオママさん★
あ、パーカーも持ってはりましたか!さすが。笑。
みんなでお揃い着て集合したいですね~。笑。
王子はオレオ&ゼノンに敵対心むき出しなんですよね。。
目が合うだけで。。。おーこわ。
From:姫&王子家 URL 2009.12.16. Wed 15:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

