プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.12.07 Mon 18:42
ああ、かわいい。


IMG_3280_20091207183056.jpg

気持ちよさそうに

IMG_3282.jpg


やわらかくてあったかいところで寝てる姿は

IMG_3284.jpg


究極の癒しですよ。。。ね?

IMG_3285.jpg




先日のどえらい悪さの後の天使ちゃんですが、、、








IMG_3272.jpg



先日、まだ買って袋に入れたまま置いておいた本が
ビリビリに切り裂かれた遺品。

本が入っていた袋です。
足が出るようにキレーに食いちぎってました。

戒めに履かせてみたら、あーらぴったり。


大胆かつ斬新な切り口をワイルドに着こなす。
男の勝負は黒で決まり。


No title
王子♪幸せものですね♪
写真見てるだけで、それが伝わってきます♪

家のワンとは、大違いです(汗)

んん♪黒の勝負パンツお似合いですよ♪王子♪(笑)

今年の下着の流行は、ナイロンなんですね♪(笑)勉強になります!


From:PURE RULAZ URL 2009.12.07. Mon 23:24 [Edit]
No title
レーザー○モンHGみたいにワイルドです。
かなり強そう(笑)

気持ち良さそうに眠る姿はほんま、癒しやねぇ~
From:えりんこ URL 2009.12.08. Tue 21:47 [Edit]
No title
★PURE RULAZさん★

そうです、今年は黒で決まり。
もちナイロンがお勧めですが
通気性ゼロなのでムレムレ注意です。



★えりんこ★

ハードゲイ。。久々に聞いたわ。
ほんとジャストサイズで結構しっくり収まってたで。笑。
今度ドッグランあれで攻めようかしら。
From:姫&王子家 URL 2009.12.08. Tue 23:02 [Edit]
No title
ご無沙汰でした!
横浜&軽井沢から帰ってきました♪

ハカイダー王子から、かわぃぃ寝顔の王子くん(笑)
憎めないですねぇ~^-^
黒のパンツ姿も最高でぇ~す☆
ムレに注意ですねっ!(爆)
From:パオママ URL 2009.12.11. Fri 20:28 [Edit]
No title
★パオママさん★

おかえりなさい!
ご無事でなによりです!
王子の黒パンツ、結構セクシーでしたよ。笑
葵ちゃんとか惚れてくれるかしら。。笑
From:姫&王子家 URL 2009.12.11. Fri 22:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

