プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.03 Thu 18:49
信じてたのに。

IMG_3251.jpg


昨日は長いことかしこくできてたやん。


IMG_3253.jpg


またまた現れたのね。


IMG_3254.jpg


ハカイダー王子。


IMG_3256.jpg


「すいません、やってしまいました」 と自らの体で表現。


IMG_3261.jpg



わずか2時間ほど留守した間の出来事。

知らんで~、旦那の大好きな本やのに。

IMG_3262.jpg


「出ておいで」ってゆうてももちろん出てきません。。

IMG_3265.jpg




片付けながら本のタイトルに妙にむかついた。笑


IMG_3263.jpg


やかましいわっ!笑


No title
まさに『リアル』な現実(笑)
旦那さん帰ってきたら、王子にとって更にリアルな状況になるのでは?!

まぁまぁ、昨日1日空けてたから、今日はべったり24時間居てほしかったんちゃう?(^_^;)
From:えりんこ URL 2009.12.03. Thu 20:58 [Edit]
No title
やっちゃいましたね~v-8 旦那さんの反応はどうだったんですか?
うちの場合、私は「あ~あ。」ってカンジでしたが、旦那は怒ってました。しかも、私に!
「お前が見てないからだ!」って・・・。 確かに、居眠りしたのは悪いけど・・・。
From:GOLD KID URL 2009.12.04. Fri 16:52 [Edit]
★えりんこ★
そう、リアル。。現実。。
反省の態度は素晴らしいねんけど、、、
どえらいことしてくれるわ。。
From:姫&王子家 URL 2009.12.04. Fri 17:45 [Edit]
★GOLD KIDさん★
旦那は静かに怒ってましたよ。。
「まだ読んでないのに。。」って。。
買って置いてたみたいで。。
またお留守番はケージに入れることにします。。
From:姫&王子家 URL 2009.12.04. Fri 17:47 [Edit]
No title
やれちゃいましたね~(汗)
ディアボーイズとリアルまで(汗)

旦那さんかわいそうに・・・。

ま~でも!王子なので怒れないでしょ♪(笑)

王子と姫は、悪くないよ~(笑)

俺も、胸に星の刺青でも入れるかな・・・(笑)
From:PURE RULAZ URL 2009.12.05. Sat 17:38 [Edit]
★PURE RULAZさん★
結構連続して被害にあっている旦那の私物。。
最近はあんま怒れないですね。。あまりの惨劇に笑ってしまいます。

え、胸と言わず背中に龍とか腕に風神雷神とか入ってるんじゃ。。滝汗。
From:姫&王子家 URL 2009.12.05. Sat 22:05 [Edit]
あとーんす
一気に現実を突き付けられて
疲労感が。。。って
感じですか??

ホント、突然またそんなん
する~??って時あります
もんねーv-406

ご主人バスケ漫画がお好き?
高橋だんだんエエ奴になって
来ましたねー。
From:おぼおかん URL 2009.12.06. Sun 11:43 [Edit]
★おぼおかんさん★
不幸は突然やってくる。。
過激派は困りますね。

旦那は元バスケ部なので。。
私は最近の漫画読みませんので
高橋わからないっす。。
高橋名人のこと?笑
From:姫&王子家 URL 2009.12.06. Sun 12:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

