プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.12.02 Wed 22:58
最近家にいる時間が多いせいか、
たまにお出かけの準備をしようもんなら
「今からどっか行くんでしょ」って顔でこちらを見ている。


IMG_3246_20091202223002.jpg


いかにもすぐ出ていく雰囲気は出さないように
しらーっとソファでテレビを見ていますが。


IMG_3245_20091202223003.jpg


もうかれこれ5分くらいはソファの下から私をじっと見上げています。


まぁそんな熱視線を浴びながら、しらーっと家を出た。
今日は「花&ひらめ家」のえりんこさんと映画に行く約束があるのだ。


今日は水曜日でレディースデーということで映画も千円。

「犬と猫と人間と」を見てきました。


色んな部分をうちの姫王子に例えたりすると、、張り裂けそうになりました。



映画終わってお茶して、送ってもらい家へ到着。

フリーにして出て行ったのでまた悪魔の王子が現れていないか心配しましたが
今日は悪さしてませんでした!笑(いつもこれでいてくれよー。。)



えりんこさんの撫で撫でにうっとりの王子。

IMG_3247.jpg

IMG_3249.jpg


同じ京都出身で同い年のえりんこちゃんと充実した一日を過ごしましたとさ。

IMG_3250.jpg

こんどは「花&ひらめ」も久々にコラボしよか。。笑。



No title
どもどもー。王子の「どこ行きはりますのん?」顔は何回見ても最高やな(笑)
っていうか『さん』付けいらんでー♪

ほんま、王子可愛かった~(勿論 姫も可愛かったよ~)。
我が家の最強暴君とコラボとは、勇気のある発言ですなぁ~(笑)でも、徐々にでも会わせておいた方がいいやんねー。
From:えりんこ URL 2009.12.02. Wed 23:27 [Edit]
★えりんこ★
「さん」ってなんとなくつけてみた。。はははー。
そうそう、また最強コンビも遊ぼうよ。
徐々に慣れてくれたらいいやん。(無理なもんは無理かもしれんけどな。笑)
個々はみんないい子ねんけど、群れになるとやたら強気になるよね。。
多頭飼いの家はみんなそんな感じちゃうかなー。
From:姫&王子家 URL 2009.12.03. Thu 18:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

