プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.27 Fri 22:32
犬ネタではありませんが、昨日観てきました。

IMG_3212.jpg

「 This is it 」


ほんとはおとつい観に行く予定で映画館へ行ったら
レイトショーにも関わらず残り3席。
一番前で観るのも疲れそうだったので、翌日のチケットを購入。

この映画館で今まで何度かレイトショーで映画観てきたけど
自分たち入れて4,5組位しかいてなかったのに。
平日のレイトショーでこんなにも満員御礼が続くなんてやっぱりすごいんですね。マイコー。

昨日ももちろん満員御礼。

嗚呼、すごいな、マイコー。
最後のクレジット流れてもほとんどの人が席を立たなかった。
最後の最後まで観終わって、、、みんな静かに席を立って帰った。。



家にある唯一のマイコー作品。

IMG_3214.jpg

確か中学?高校のときくらいにこのアルバムが出て、
19歳くらいのときに初めてNYへ旅行へ行ったときに
安かったかなんかでこのビデオを購入。

でも日本語版じゃないから字幕もないし、しゃべってる内容はよくわかりませんが
それでも映像はすばらしくて何度も何度も見ていた記憶があります。
特に「BLACK OR WHITE」のPVが大好きでした。


素晴らしいパフォーマンス。ほんと KING OF POP。
昨日の余韻にまだ浸っています。




ま、そんなこと知ったこっちゃない彼らは、

IMG_3184.jpg

私の足の間で満員御礼。

IMG_3190.jpg

部屋着も「BLACK OR WHITE」なわけで。 (「BLACK AND WHITE」ですが。。)

IMG_3187.jpg

姫は「WHITE」なわけで。

ぬくぬく、ぐーたらしています。




散歩の時間になるとテンションアゲアゲで。

でも写真撮影になるとテンションサゲサゲで。

IMG_3199.jpg


カメラ目線もくれません。

IMG_3202.jpg


結構いい感じかと思いきや、、、

IMG_3200.jpg



寄ってみたら、、


IMG_3200-1.jpg IMG_3200-2.jpg

歯、ちっさ!!                         目ぇ汚っ!




グダグダですわ。




※姫のボコボコは注射の後、すぐに収まって今は元気です!
  皆さまご心配ありがとうございました。





マイコー見てきたんや~!いいなぁ、映画v-265
長らく映画館に行ってないよ....(-_-;)

なかなか2匹揃っていい顔でカメラ目線はくれへんよねぇ~。
っていうか、十分姫&王子カワイイしっっ!!!
From:えりんこ URL 2009.11.28. Sat 09:06 [Edit]
マイコーの映画見てきたんですねv-363
テレビとかでも言ってましたが、なんか凄い人でなかなか見れないらしいですねv-358
うちも何度かレイトショーで見た事あるけど、普通に平日だったらガラガラですもんね~v-411
そういえば最近映画みてないなぁ~・・・。
From:オレたま URL 2009.11.28. Sat 21:06 [Edit]
★えりんこ★

マイコーは観たかったのだ!
ほんと観れてよかった。

カメラはほんま向けた途端にそっぽ向くし。。呼んでるのにシカトやし。




★オレたまさん★

最終日間際だったせいもあるかもしれませんが、ほんと満席でしたよ。
満席になってる映画観るなんて初めてでした。ま、普段映画なんて私もほとんど観ません。。。
From:姫&王子家 URL 2009.11.28. Sat 22:34 [Edit]
先日はありがとうございました。
姫ちゃん、良くなって良かったですねv-12
2匹の写真むずかしいですよね。うちもどっちかが変な顔してます。先日、生命保険の人に作ってもらった、来年のカレンダーの写真・・ぷりんはでっかいメヤニがついてましたわ。まあ、私が気付いてなかったんやけどv-155
From:チロルママ URL 2009.11.30. Mon 23:13 [Edit]
★チロルママさん★

こちらこそありがとうございました。
プリンちゃん、診察大丈夫でしたか??
写真は難しいですね。
目やに。。最近特に多いので
気をつけなければ。。
From:姫&王子家 URL 2009.12.01. Tue 12:25 [Edit]
良いブログですね~♪
うちのブログとは大違い・・・・(汗)

姫ちゃん、元気になって良かったですね♪
アレルギー辛いですよね・・・・・。

また、元気な姫と王子を見せてくださいね♪
From:PURE RULAZ URL 2009.12.01. Tue 16:49 [Edit]
★PURE RULAZさん★

コメントありがとうございます。
今日気づいてくれたんですね。。笑
こんなんですがよければまた見てください。
リンクも勝手にしちゃってますので。。
また色々教えてくださいねー。
From:姫&王子家 URL 2009.12.01. Tue 18:40 [Edit]
姫ちゃぁ~ん、心配してました。
今回の※コメント見て安心しました。
ので、久々にコメントしちゃいます。

マイコー見てきたのね!
うらやますぅい~
そういえば、人事のNさん(京様いわく:ドングリ)が、
朝会の所感で熱く感動を語っていましたわ(^д^;

ちょこちょこ覗いて癒しをもらってます。
これからも 勝手に 癒してもらうぜぃ。

From:ねぇち URL 2009.12.02. Wed 22:51 [Edit]
★ねえっちさん★

どんぐり、、、笑。
彼もマイコー見たんですね。
でも感動でしたよ。DVD出るみたいなんで見てください!

姫の心配もありがとうございます!
今は全然元気っす!
From:姫&王子家 URL 2009.12.02. Wed 23:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

