プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.07.11 Wed 14:22
えこひいき、してはいけないんですが、多少してしまいがち。。

王子は私がパソコンなどしているときは、膝の上に乗っかってきます。。
重いんだけど。。。
か、かわいい。。。

ひざまくら



逆に姫は旦那が帰ってくると旦那の膝の上。
うまくできてます。



姫は最近皮膚トラブルが激しくなってきました。
ぶつぶつだらけ。。
皮膚トラブルにいいと言われているノルバサンシャンプーを使い始めました。今はとりあえず生え変わり始めたのか、毛がだいぶ抜けて皮膚のピンクが見えてます。きれいになってくれるといいなぁ。

エリザベスカラーも外せません。
外すと顔をすごい掻きむしります。
でもエリザベスをすることには抵抗はないみたいですんなりつけさせてくれます。


姫の寝顔です。フレンチってよく目が開いて寝てますよね。
ピクピク、たまに「プッヒープッヒー」とか言いながら。。
不気味ですよ。

ねています


☆フレンチブルドッグひろば☆もチェックしてみてくださ~い。


こんばんわ、僕は辛いもの大好きなんでぜひ行ってみたいですね。ぜひワンコOKなら嬉しいですね~いつも行ってるカフェで会えればいいですよね。あんぽんたんというカフェです。最近箕面駅前にも別のカフェがオープンしました。どっちにしても箕面ですけどね~。
From:ジョンパパ URL 2007.07.12. Thu 22:17 [Edit]
姫ちゃん顔痒いのつらいねぇ(´^`)
瓜もしょっちゅうエリカラ付けてます。
皮膚トラブルはつき物ですね・・・。
病院行ってるほとんどが、皮膚ですもん。
うちも、甘える人が決まってるみたいです☆
From:ブヒブヒまま URL 2007.07.12. Thu 22:52 [Edit]
ジョンパパさん
前もって行くのがわかったときは一声かけますね。是非カフェで合流しましょう!


ブヒブヒママさん
あ、瓜ちゃんも皮膚トラブル?
エリカラずっとつけてたら次はその首まわりの毛が抜けてきました。。
ほんとかわいそうですよ。病院変えてみようとも思っています。
From:姫&王子家 URL 2007.07.13. Fri 10:06 [Edit]
ジョンもぜひ一度姫&王子家さんのほうへ遊びに行きますわ。近いし。
From:ジョンパパ URL 2007.07.15. Sun 06:49 [Edit]
タイガーブリンドルの男の子(ブル君)ともまたボール遊びしようと、言ってもらってるんで是非♪
From:姫&王子家 URL 2007.07.15. Sun 08:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

