プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.23 Mon 15:08
旦那の仕事の打ち合わせで京都へ向かい、、、
ついでなのでそのまま私の実家で晩御飯を食べることに。

IMG_3112.jpg

(何故か人んちのプランターに入られた。。)



打ち合わせも終わって夕方まで時間もあるので
実家近くの「ダクタリ動物病院の中にあるブルスケッタ」でランチを食べる。
ここは昔、小さくはないけども普通の動物病院でしたが
移転されてかなり立派な総合病院になったと聞いてましたが。。
ほんますごいことになってました。。
最新設備整って感じで、受付も沢山の看護師さんたち。。
館内も清潔な匂い。。。
なんか診察内容によってポイントもたまってそれで還元できたり。。。
ヤマダデンキかー!! 笑



ま、病院には用事はなかったのでスルーしてそのままブルスケッタさんへ直行。

IMG_3116.jpg IMG_3125.jpg
IMG_3127.jpg IMG_3129.jpg
IMG_3132.jpg IMG_3133.jpg

だーれもおらん貸切ランでひと暴れ。

IMG_3121.jpg


飼い主が頼んだランチも来たので中に入ると。

IMG_3137.jpg

IMG_3138.jpg


なんとなんと偶然にもこないだ「滋賀でBBQ」したときに
ご一緒だったプリンちゃんが!!

IMG_3136.jpg

今日は相棒のチロルくんはお留守番でプリンちゃんの診察に来られたとのこと。


滋賀BBQのときは完全アウェーだった我が家。。
ほっとんど皆さんとお話できなかったのです。。。


IMG_3141.jpg

「いやーん、再会うれしいわーん。」


飼い主ランチも食べ終わり、プリンちゃんがランに入ったのを見て

IMG_3142.jpg


我が家もまたもや乱入する。

IMG_3145.jpg

IMG_3151.jpg

王子はやたらにプリンパパさんに興奮し。。


IMG_3144.jpg

IMG_3146.jpg

IMG_3148.jpg

IMG_3149.jpg

姫はプリンちゃんを必要以上に締め上げてた。。
女には厳しい先輩である。


診察前だというのにプリンちゃんはドッロドロになっていた。。。
すいません。。。


プリンちゃんヒート中で、去勢してる王子でしたが
その匂いに反応したのか、初めて王子がワンコにマウントしてるの見た!
去勢してても本能で反応するんですかね。


プリン家は診察の順番がきたのでお別れすることに。。



ラッキーな再会があってとても楽しかったです。我が家は。笑
プリンちゃんは散々やったやろうなぁ。。。
またお会いできたらうれしいなー。


我が家もしばらくして実家へ向かい久々にゆっくりしました。







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.11.23. Mon 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

