プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.14 Sat 18:47
今日の散歩も相変わらずです。

IMG_2986.jpg

IMG_2975.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_2999.jpg

お互いの顔噛み合うのことが快感のようです。



さてさて、我が家は2匹なのでリードを引っ張る力ははすごいのですが

IMG_2974.jpg


このハフマンさんのリードを使うようになってからだいぶマシです。

IMG_3008.jpg

ショックレスパッドが入っているので引っ張る力を軽減してくれます。
普通のリードを2本持っていたときは引っ張る力もさることながら
リードがぐるぐる巻きになってその都度ほどいてました。。


IMG_3009.jpg


我が家のは多頭引き用で金具のところが回転するようになっているので
リードがグルグルねじれてしまうこともありません。

これにしてからは手放せないアイテムになっています。
これは「BLING BLING」さんで旦那が購入(私の誕生日プレゼントに←これってどう?笑)
直接ハフマンさんのサイトで購入もできますが
お店で実物を手にとることもできるし、リードの長さも相談できます。

王子は引っ張ってすぐに「オエーーッ」ってなるので今はハーネスを使用してますが
この首輪もいつかほしいなーというアイテムです。
(首輪は名前か電話番号が刺繍できるみたいです。)



あと、本日到着したアイテム。
ALPHAICONのマナーバンド

IMG_3020.jpg

安もんのマナーバンドは持ってましたが、すぐ脱げる。。。
先日友達の家に行ったときに、脱げる手前でおしっこシャー。
ぎりぎりマナーバンドの中に収まっていたのでおしっこはキャッチできましたが
脱げては、履かせて。。。の繰り返し。

なんかいいのないかなーと探していて発見。
お値段は決して安くはないけど、これいいです。

IMG_3021.jpg

体をぶるぶる振ってもずれない、脱げない。
カラーも色々あって、濃い色の欲しかったけど、
抜け毛が目立ちそうなのでグレーかカフェオレか迷いましたが
無難なカフェオレにしました。

マーキングボーイをお持ちの方にはおすすめです。笑

以上、本日のおすすめ商品でした!




「なんか私にも買うてー」

IMG_3011.jpg



仲いいですねぇ~♪
散歩もめっちゃ楽しそう♪
じゃれあって、噛みあって・・・(笑)

うちは誰も引っ張らないので、
首輪&リードには苦労しませんが(笑)
いろいろあるんですねっ♪

みゅうみゅうは首のたるみがすごいので
最近ハーネスに変えました(爆)

姫ちゃんにもなんか買ってあげてぇ~(笑)
From:パオママ URL 2009.11.16. Mon 12:23 [Edit]
★パオママさん★

お互いの顔めがけて噛みつきにかかってます。。
みゅうみゅうちゃんハーネスにされましたか!
確かに首輪にするお肉のマフラー目立ちますもんね。笑
From:姫&王子家 URL 2009.11.17. Tue 23:20 [Edit]
やっぱりハフマンはイイのです。
他に方にもすすめられたので、購入するか悩んでます。
旦那にもう一度相談してみようかな。

ところで、冬休みの予定はお決まりですか?
もし、予定が合えば、遊びに行こうと思ってるのですが。まだ先のことで気が早くてすみません・・・。
From:GOLD KID URL 2009.11.18. Wed 22:10 [Edit]
★GOLD KIDさん★

多頭飼いの人には絶対お勧めですよ!
4匹いるならなおさら。。
お散歩楽ちんになりました。

冬休みは特に予定ありませんー。
遠出することはまずないので
もし大阪へ来られるさいにはお声かけください!4ブヒちゃんも一緒ですよね?
お会いできるの楽しみにしています★
From:姫&王子家 URL 2009.11.19. Thu 19:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

