プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.11.13 Fri 18:06
こないだの軽井沢の結婚式に行けなかった地元の友達たちで
サプライズの食事会をひらくことに。

主役以外、先に集まってお揃いの飾りをつけてスタンバイ。

IMG_2948.jpg

計画&呼びかけをしてくれた友達は急きょ仕事で来れなくなったけど。。
主役はその友達と二人でランチ、と思ってお店へ到着。
地元の女子友達がそろってるのでびっくりの主役に
花輪(友達作)をかぶせて、お祝いランチ会スタート。


IMG_2903.jpg


みんな一通り花輪をかぶってみたり。。

IMG_2916.jpg


平日の昼間っからフレンチコースをいただく。
セレブな主婦とかって毎日こんなんかなぁ?

IMG_2908.jpg IMG_2914.jpg
IMG_2917.jpg IMG_2919.jpg
IMG_2921.jpg IMG_2951.jpg
IMG_2953.jpg IMG_2957.jpg

お店の方々もみなさん親切で丁寧な接客でした。
「DOUZE GOUT 12+」

IMG_2955.jpg


パーティーって楽しいなぁ。
貴族になりたいわ。
そして地元ってやっぱええなぁ。




姫&王子が待っているので夕方には帰宅。




我が家にはこんなにかわいい お嬢と


IMG_2959.jpg


坊っちゃんがいる。

IMG_2967.jpg


悪いグレムリン。

ようそんなんで熟睡できるなぁ。
貴族にはなれまへん。
















いいなぁ~ステキなお茶会っっv-22
そして姫&王子も色んな意味でステキっっ(笑)
From:えりんこ URL 2009.11.13. Fri 23:35 [Edit]
★えりんこさん★

素敵な時間でしたわー。たまーの贅沢やね。。
色んな意味で王子やばいやろ。。。
From:姫&王子家 URL 2009.11.14. Sat 18:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

