プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.11 Wed 00:11
台所で料理しているおかあさんをガン見中の彼女は。。

IMG_2875.jpg

パグの女の子。クッパ、6歳。

先日、友達のおうちへ遊びに行かせてもらいましたー。
(以前遊びにいったときの記事は 「コチラ」

友達のおうちは美容室。
クッパは看板犬。

今日はスタッフの方もお休みなのでお店はお休み。
というか友達は来月出産予定の妊婦さん。

しばらくお店はスタッフの方に任せてるみたいです。

IMG_2881.jpg

このクッパと姫は同じお店出身の子。


IMG_2880.jpg

この友達が縁で姫を迎え入れました。




ま、そんなこと知ったこっちゃねーお二人は。。

IMG_2878.jpg

人んちなのに、、、

IMG_2883.jpg

クッパを押しのけて水を飲み干す。



クッパがおとなしい子でよかったよー。。。

IMG_2882.jpg


でも途中、私がクッパを抱っこしようとしたら姫が怒って飛びかかってきて、
それに怒ったクッパ。。。。



「クッパそんなに怒ったことないのに。。。」



嗚呼、今まで何人の人に言われたか、、

あまり怒ったことのない犬を怒らせる 我が犬。。。



まぁ、それくらいで後は特にトラブルはなく穏やかに?過ごしてました。
(姫王子の暴れっぷりに、クッパがついていけなかっただけ。)



我が家のようにくつろぎ、

IMG_2887.jpg

帰りたくなさそうな姫王子でした。

IMG_2892.jpg



※クッパは何度も抱っこを要求し、助けを求めてました。。ごめんな。。



友達の美容室

「mok」
京都府長岡京市友岡3丁目10-1

ワンコも同伴OKだそうです。もしよろしければ是非。






クッパちゃん、姫ちゃんと同郷って事は、うちのOREOとも同郷って事かな?

人のお家でくつろぐのは、うちの2BUHIも同じです(笑)
ほんまにフレンチってあつかましいですよねv-411まぁ~、そんなところが可愛かったりするんですけどねv-344
From:オレたま URL 2009.11.11. Wed 22:12 [Edit]
お坊ちゃんも、お嬢ちゃんも
肝が据わっておりますねーv-218
お嬢は、同じ女子には厳しい感じ??

ウチのは真逆でテンパッてご迷惑
お掛けしてるタイプです。。。
肝を半分分けて欲しい!
From:おぼおかん URL 2009.11.12. Thu 14:41 [Edit]
★オレたまさん★

そうそう、同じとこー。
今はなきところですね。。
ほんまやりたい放題してましたわ。
そんな姿を見て喜んでくれた友達に感謝。




★おぼおかんさん★

肝すわってまっせー。
姫はやっぱ女にはきびしいみたい。。
なんも仕掛けへん相手にパンチしたり。。
遊びに誘ってるつもりみたいですが
相手には迷惑な話ですね。


From:姫&王子家 URL 2009.11.12. Thu 19:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

