プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.11.06 Fri 15:16
昨晩のパーティーの時点で軽井沢には雪が降ってました。
こちらでも今季初の雪だったようです。

軽井沢3日目の朝は、雪景色でした。

IMG_2808.jpg

IMG_2823.jpg


パーティー会場と宿泊施設は今回の挙式の参列者で貸切状態。
朝食も引き続きパーティー会場でいただきました。

IMG_2814.jpg


変顔で写っていた友達は、メンズにも関わらず、かなりのロン毛で
『神様』とか、『全枝毛』とか
『シャンプーにLUX使うな』とかさんざん言われていました。笑

朝食後は雪の中、みんなで遊んだり。
チェックアウトの時間になって、それぞれ遠方から来られているので解散となり、
新郎新婦もこの後も色々とすることがあるのでここでお別れ。




少し帰るまで時間のある人たちだけで軽井沢観光することになりました。

「石の教会」

IMG_2843.jpg


この後、私たちだけ姫&王子をお迎えに行き、途中合流。
店長さんのブログで預かりの様子がわかります。

    預かりの様子 ①
    預かりの様子 ②
    預かりの様子 ③
    預かりの様子 ④
    預かりの様子 ⑤


姫が一番元気やったそうで。。。
お迎えのとき、他のワンコとみんなで仲良く遊んでて、一安心。
帰り際に遊んでくれてたジャックラッセルが寂しそうに鳴いていた。。。

そうそう預ける機会はないけれど、もしまた軽井沢で預けることがあったら
こちらにお願いしようと思います。




そして再びみんなと合流して「鬼押出し園」へ。


IMG_2847.jpg

みんな代わる代わる姫王子のリードを持ってくれた。

IMG_2855.jpg



さすが神がリードを持つときは、王子も神の足元にふさわしい獣神となる。

IMG_2851.jpg

IMG_2851 - コピー


とりあえず寒くて寒くて、王子のテンションも下がるわけで。。

IMG_2864.jpg IMG_2864 - コピー


人様は寒さに負けないくらいすごーく楽しい軽井沢を満喫しました。

IMG_2863.jpg


ほんと帰りたくないくらい、楽しかったです。
こういう機会をくれた結婚式に参加させてもらえて感謝。
E子、Gちゃん、ありがとう。そしておめでとう。
そしてみんなありがとう。






最後に鬼押出し園の売店の窓に張ってあった
ゴロピカドン(サンリオキャラ)のパクリキャラでさよ~なら~。

IMG_2866.jpg

img_001.jpg ←元祖はこれですよね。ええの?





家族で旅行できてちょうど良かったですネ!
結婚式でめでたいしお友達にも会えるしv-433
ペットショップもいいお店でv-354

王子くんも張り切ったワケですネv-410

うらやましいナァ~軽井沢v-411
一度は行ってみようっと!
From:れおんまま URL 2009.11.06. Fri 16:26 [Edit]
あぁ。。。
神様。。。すっごい気になる存在。
『LUX』に謝れみたいに言われてる
髪質って。。。
まー、アタシもキューティクル崩壊してるし
LUXに土下座せなアカンわ。

軽井沢ってホンマに素敵なトコですのね。
お式もずっごく素敵ですね~v-353
結婚式って、非日常な空気感があってホント
特別って感じがしますもんね。

ゴロピカドン!!
懐かし~~!!完全パクっとんなー。
From:おぼおかん URL 2009.11.06. Fri 21:37 [Edit]
★れおんまま★

軽井沢楽しかったです~。
といってもおもしろいところってのは
あまりないのかも。。
おもろいメンバーで行ったから
楽しかったというか。
やっぱり避暑地なのでゆっくり過ごすところですもんね^^;



★おぼおかんさん★

神様は髪の毛だけでみんなからいじられまくってました。笑。

ゴロピカドン!ええのか。。
でも憎めない。。
3人の微妙なヘアスタイルの変化がハートを鷲掴み。
From:姫&王子家 URL 2009.11.08. Sun 11:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.11.15. Mon 14:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

