プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.11.05 Thu 22:48
軽井沢2日目。

雨もなんとか止んでいたので、ホテルの周りをお散歩。

IMG_2523.jpg

IMG_2533.jpg

一気に冬モードな感じでめちゃ寒かった。


IMG_2552.jpg

「オデは夏彦」風に。
全然体つきが違うけどね!!笑


ペンションに戻って

IMG_2553.jpg

ペンション前のランでひとっぱしり。

IMG_2562.jpg






朝食を済ませて、チェックアウトまで軽井沢へ来た本来の目的
友人の結婚式参列のため、準備をする。

IMG_2566.jpg IMG_2568.jpg



チェックアウト後、結婚式までの時間「ハルニレテラス」で時間をつぶす。

IMG_2574.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2585.jpg


この後、姫と王子はペットホテルへ。。。
飼い主は挙式後、友人が用意してくれたホテルへ泊ります。

色々考えましたが、結婚式後、
なかなかゆっくり会えない新郎新婦や友人たちと遅くまで飲み明かしたい、
でも姫と王子が気になる。。
それなら安心して預かってもらえるところへ預けた方が
自分たちも気が楽かなーと思い、今回はそうしました。

幸い、パーティー&宿泊ホテルの近くに「ドッグハウス・ダディー」さんというペットホテルがあり、
そちらは24時間体制で、預かりの様子を随時ブログでアップされているので
携帯なんかで様子を見ることができます。
サークルも広く、他のワンちゃんと相性がよければフリーで行き来することもできます。

一日我慢してな!ってことで。。。。




姫&王子を預けたのち、大好きなお二人の結婚式へ。。。

IMG_2619.jpg

高校からの友人で今でもずーっと仲良くしてもらってます。
もーめちゃくちゃきれいで。。。。

IMG_2660.jpg

外は霧もたちこめて幻想的でした。



挙式後は、パーティー会場へ移動して。。

IMG_2682.jpg

IMG_2723.jpg


外資系の客室乗務員=CAをしている新婦。
私のテーブルは私以外の女子みな「CA」という過酷なセッティング。

IMG_2698.jpg

ま、そこはCAっぽく笑顔でやりすごしてましたけど!笑。
PU=無職

※高校からのメンズ友人、変顔してるし顔ほぼ出ししてやった!


涙あり、笑いありのパーティーは、
2次会、3次会と、夜中の3時まで続きましたとさ。。




3日目につづく。。。



わぁーついに結婚しはったんやねー!!
キレイやろうなぁ。写真見たいよ~!
変顔の人丸見えですが・・・。
From:りょう URL 2009.11.06. Fri 10:10 [Edit]
ありがとう☆
こないだは遠いところから私らの為に来てくれてありがとうね!
皆のおかげで本当に楽しい2日間にしてもらいましたっ。
姫と王子と戯れられなかったのが残念やけど、帰りに少し会えてほんと嬉しかったです☆相変わらず可愛かったぁー♪
私の友達もパーティーで話せて超楽しかったからまた飼い主さんに会いたいと言ってたよー♪どこに行っても人気者の飼い主さん☆ありがとうね!!
これからもずっと親友でいてね!今度は美山で姫と王子も一緒にパーティーしたいです☆
From:Emico URL 2009.11.06. Fri 10:29 [Edit]
姫ちゃんin軽井沢写真、絵になってますね。
実は、我家もそのウエアありますよ!
早く着せたいけど、愛知はまだ暑い・・・。
From:GOLD KID URL 2009.11.06. Fri 12:46 [Edit]
★りょうさん★

きれいやったでー!写真見たいよね。
同じ東京に住んではるから見せてもらって!笑
イ○ニの顔見えてる??あれ?笑。



★Emico★

CAの皆さんみんなかわいかったわー。
ま、あの日の一番のかわいこちゃんはあなたでしたけどね!
ほんと楽しすぎてまだ余韻に浸ってます。。
また次会うの楽しみにしてるねー。



★GOLDKIDさん★

お洋服同じのですか!
ネットで5枚で5千円だったので
1枚千円です。。。
ずいぶん前に買ってましたが
今回やっとおろせました。
お揃いの服うれしいですー!
From:姫&王子家 URL 2009.11.06. Fri 15:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

