プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.11.04 Wed 15:10
IMG_2409.jpg

めずらしく飼い主がキラキラネイルをしているのは。。。

私の大親友が軽井沢で結婚式を挙げることとなり、
ご招待いただきました。

お式には姫&王子は参列できないけども、旅行がてら行こうかーということで
一日早めに出発して姫王子も連れて軽井沢へ。


土曜の夜に大阪を出発。
約6時間程で軽井沢着でしたが、早く着きすぎても何もないので
手前の佐久平サービスエリア(ハイウェイオアシス)で仮眠&ワンコを遊ばせる。


IMG_2451.jpg

結構長いエレベーターを使って上へ上がり。。

IMG_2419.jpg

IMG_2414.jpg

IMG_2449.jpg



ドッグランを目指す。

IMG_2418.jpg


ドッグランへ到着し、やっと長いドライブを解放された姫王子は走り回る。

IMG_2432.jpg IMG_2439.jpg IMG_2437.jpg IMG_2445.jpg

山の中のドッグランという感じで急勾配な感じでしたが、
まぁワンズは満足そうでした。


IMG_2441.jpg

朝食をサービスエリアで済ませて、いざ軽井沢へ。




ホテルのチェックインまで軽井沢を観光。

「旧三笠ホテル」
IMG_2453.jpg


「白糸の滝」

IMG_2456.jpg

IMG_2470.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2468.jpg

IMG_2472.jpg

ここでは観光客に写真を撮られまくる姫&王子。


小腹が減ったので「森のサンドイッチやさん」で軽く食べて

IMG_2478.jpg

しばらくまったりしてたら雨が降り出してきたので
急いでホテルへチェックインしました。


泊るところは事前に調べて
雰囲気がよさそうなのと、食事がおいしいとのことで「花闊歩」さんを予約してました。

とりあえず雨の中、急いで荷物を部屋まで運んで。。。

IMG_2483.jpg

食事の時間までコーヒー飲んだり、ゆっくりしてました。
部屋は広くはないけど、改装もされてて清潔な感じ。

館内にはバーカウンターもあります。
IMG_2484.jpg

食事はもともと料理人だったオーナーが腕を振るいます。

IMG_2492.jpg IMG_2497.jpg 
前菜盛り合わせ                      サラミとベーコンのピザ


IMG_2502.jpg IMG_2505.jpg
魚介のサルサ・ヴェルデ風                スペツァティーノ&ライス


IMG_2506.jpg IMG_2496.jpg
 
キャラメルムース バニラ添え&ホットコーヒー   何ももらえずすね顔の王子。



食事中もワンコ同伴。椅子も用意してくれます。

IMG_2499.jpg  IMG_2501.jpg

花闊歩さんにはコーギー3、シュナウザー1、ダックス1と 合計5匹のワンコがいるそうですが
そのうちの2匹が登場。


IMG_2513.jpg IMG_2518.jpg

他のお客さんもやっぱりコーギ連れが多かったかな?

アットホームでおいしい夕食タイムでした。


お風呂へ入って飼い主&姫王子は倒れこむように1日目は終了しました。

IMG_2520.jpg


2日目へ続く。。。。



えーーーーーーっっ!!!いいなぁ~~~~っ!
旅行やーん♪うらやますぃーーーーーっっ!
楽しんで来てね~(^-^)/
From:えりんこ URL 2009.11.04. Wed 19:50 [Edit]
★えりんこ★

あ、もう行ってきてんで。。
帰ってきてブログアップしてるんで。笑。
続き書くのでまた見てね~。
From:姫&王子家 URL 2009.11.05. Thu 00:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

