プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.07.04 Wed 16:47
相変わらず仲がいいのか、悪いのか。
多頭飼いを初めてしてみてびっくりすることも沢山あります。
まだまだ日々勉強。

はじめはこの二人のじゃれあいが怖くて怖くて。。
でも今では慣れっこです。王子はテンションがどんどん高くなります。

今日も激しく


あと大きいぬいぐるみを投入してみました。
野生の血が騒いだようです。
野生の血

一瞬で殺されそうになったのですぐに取り上げました。


以前少し紹介させてもらったスペインバーですが無事オープンされています。
(過去の記事はこちら


カメラ目線は飼い主①
japoloco

japoloco

japoloco

japoloco


カウンターにはスペイン料理が並んでいます。
ワインも沢山揃っています。
ビールも300円~とかなりリーズナブルです♪

オーナーともう1人男性でお店はされています。
二人ともワンコ好き。特にフレブル大好きです。
是非是非お近くの際は行ってみてください♪

阪急茨木市駅 東口出てすぐ。

「ESPANA BAR Japoloco」←ハポロコと読みます。
  茨木市双葉町9-13 フタバアレイビル1F
  TEL  072-629-2744
  営業時間は 平日18時~2時
          日祝17時~23時


☆フレンチブルドッグひろば☆もチェックしてみてくださ~い。



 

お~、できたのですね。ぜひ行ってみたいですね。一人でプラッと行ってみようかな。食事も美味しそうだし。
From:ジョンパパ URL 2007.07.11. Wed 05:31 [Edit]
1人でも全然大丈夫なお店です!
昨日友達と行ったのですが、途中で旦那がうちの2ブヒを連れて来ました。。といっても犬がOKではないのですぐに車でお留守番になってましたが。。。
でも今後犬もOKになるかも?(特にフレブルは 笑)
オーナーは牛追い祭りならぬブヒ追い祭りをしたいらしいです。

箕面のカフェ、もしくはこちらでご対面できたらいいですね~。

From:姫&王子家 URL 2007.07.11. Wed 07:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

