プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.29 Thu 22:27
フレンチブルドッグひろばの掲示板トピックであがっていた
「かまくら型ベッド」

今まで欲しいな~と思いつつ、先送りにしてきましたが
お手頃な値段と、シンプルな色形だったので
今回買っちゃいました~。


IMG_2393.jpg

IMG_2394.jpg

ちゃんと入ってくれるかなーと不安でしたが、すんなりお気に入りの様子。
姫はたぶん気に入ってくれると思ってました。



王子はやっぱりベッドよりも人肌がいいみたい。

IMG_2395.jpg


もう1個買ったけど、とりあえずはまだ閉まっとこう。。。



おっ!見事に姫がスッポリはまってる~♪これでいつ真冬になってもいいねー!
2匹でぎゅうぎゅうで入ったりしない?(我が家はそうでしたが..... )
もう1個は洗い替え用にストックしとかんとねー☆
From:えりんこ URL 2009.10.30. Fri 14:43 [Edit]
1枚目の写真、『 頭隠して尻隠さず 』 ですねっ(笑)
お転婆な姫ちゃんがすっぽり入ってるのが笑えます^-^♪
王子くんはパパにひっついて(笑)かわぃぃ~♪
うちはクッションにそれぞれ入って寝ます☆

安心して寝てる姿はほのぼのしますねっ^-^♪
From:パオママ URL 2009.10.30. Fri 21:48 [Edit]
★えりんこ★

王子は入らんわー。。。
姫もまだ入ったり入らんかったり。。。
これから寒くなったらぎゅうぎゅうで
入ってくれるかな。。



★パオママさん★

お転婆姫ですが家では結構おとなしいです。
王子は破壊王なんでこのベッドも留守中どうなるか。。。

寝姿はほんと癒されますねー
From:姫&王子家 URL 2009.10.31. Sat 19:49 [Edit]
こんばんは☆
うちもかまくら欲しいとは思ってはいるのですが・・・。
たぶん、入らずに破壊しちゃうだろうな・・・。
いつかはチャレンジしたいです!
From:GOLD KID URL 2009.11.02. Mon 00:31 [Edit]
★GOLDKIDさん★

かまくらベッド、また入らなくなりました。。
プードルファーベッドを出すとそちらがいいみたいで。。
とりあえずまだ様子見ですが、破壊されるよりはいいのか。。。
4匹になったんですね!それぞれのベッドそろえるだけでも大変だ!
From:姫&王子家 URL 2009.11.04. Wed 13:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

