プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.10.26 Mon 14:40
日曜日、BB会(BUHI BBQ)という集まりをくこて家が企画してくれましたー。

場所は大泉緑地。

メンバーはおなじみの凸凹コンビ

こてっちゃんと

IMG_2348.jpg


くうちゃん。

IMG_2369.jpg


王子のライバル オレオ&ゼノン

IMG_2350.jpg



何度かお会いしたことはあるけど、一緒に遊ぶのは初めての
えて吉くんとはなこちゃん。
この日はお揃いのドラエモンの服でしたー。

IMG_2342.jpg



今回はじめましてのマギーちゃん。おしゃれガール。

IMG_2339.jpg


で、姫&王子。

IMG_2335.jpg


7ブヒ、2コーギー、人間は10人。


日曜日ということもあって周りはBBQや散歩してる人も多くて賑わってました。


IMG_2340.jpg  IMG_2341.jpg

乾杯してとりあえず肉肉ー。

その間、姫は他の家族連れの方々が遊んでるボールやフリスビーに
ずーっと興奮してました。。。。



順番でワンコ様たちを遊ばせたり。。


IMG_2360.jpg

姫 VS オレオ&ゼノンは結構うまいこと遊んでましたが
やっぱり王子 VS オレオ&ゼノンは難しいなぁ。。。苦笑



飼い主はひたすら休んでは食べ、休んでは食べを繰り返し。。

IMG_2381.jpg

最後の最後にメンズ達が総力を結集して

IMG_2389.jpg

胃袋満タンになりましたとさ。



ちょうど焼きそば食べ終わったころに日も沈んで、雨がパラパラと降り出したので
お開きになりました。

やっぱ外で食べるBBQは最高ですねー。
またちょくちょくやれたらいいなー。

今回の準備&買い出ししてくれたくこて家ありがとう!

遊んでくれた皆さまありがとう!



P.S 家に着いた姫と王子は即ベッドでおやすみでした。





素敵システムのBBQなさったんですねぇ~♪
今が一番いい季節ですねっ♪
姫ちゃんと葵、またぜひ絡ませてみたいです(笑)
From:パオママ URL 2009.10.26. Mon 16:44 [Edit]
BB会、楽しかったですね~v-353
しかし、素敵システムは最高ですね♪私、ほぼズ~っと座ってた気がしますv-411
〆の焼きそばもめっちゃ美味しかったですねv-218
何もしないで美味しい物が食べれるって幸せv-398
また第二回、三回とやりましょうね~v-363もちろん素敵システムで(笑)
From:オレたま URL 2009.10.26. Mon 20:44 [Edit]
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
天気もってくれてホンマよかったです♪
煙モロ直撃してるのはうちのダンナっすね^^;
変なヤツですいません(笑)

またぜひやりましょうー♪
今度の場所は姫王子さんやオレたまさんちの方面でもいいですよ~^^
From:くこてママ URL 2009.10.27. Tue 00:41 [Edit]
お疲れサマでした~。
美味しい食べ物に楽しい時間、そして何より素敵システムはサイコーでしたねv-10

えて吉がガウガウなんで、いつもワンたちを囲んだ場所へ入っていくことがなかなか出来ずなァんて感じやって・・・
(家でもどっちかが流血するまでバトルしてるんでねv-406
そんなえて・はな家なんですが、また次回開催のときも楽しみにしておりま~す。

あっ、姫ちゃんのオモチャへの執着心はえて吉よりもスゴイかも(笑)
From:えてはなママ。 URL 2009.10.27. Tue 09:00 [Edit]
姫チャン家も日曜BBQされたんですねー。
ホント、お天気ヤバそうやったけど
何とか持ち直しましたもんね!

おお、素敵システム取り入れましたか!
1度味わうと、この極楽システムは
クセになりますもんね~~。

是非また我が家ともBBQして
下さいな♪♪
From:おぼおかん URL 2009.10.27. Tue 14:18 [Edit]
★パオママさん★

是非是非、葵ちゃんと姫のコラボお願いします~。姫は結構しつこいので迷惑かけますが。。。また京都も行きますので~~





★オレたまさん★

たまには楽させてもらいましょ~。
特にママさんはゆっくり座っときましょ。
また是非素敵システムで!
あ、次回はオレたま家幹事で。。。
忙しいかな。。
ま、今私無職やから計画できるけど。。
また相談してやりましょ~。




★くこてママさん★

ほんとにありがとうね~。
煙直撃してるっぽい写真やったんで。。。
というか実際直撃して目シバシバしてはった。。笑
次回は北摂でやろかー。
オレタマ家と相談するわー。




★えてはなママさん★

こちらこそありがとうございました~。
えて吉くん、おとなしくしてたじゃないですかー。うちのほうが要求吠えとかしてたし。。
姫のおもちゃへの執着心すごいでしょ。。。
何がそうさせるのか、飼い主も謎でございます。。。
また是非遊びましょうね~。
今後ともよろしくです。



★おぼおかんさん★

ええ、素敵システムパクリました。
でもまだまだKFCさんのほうがレベルがすごいっす。見習うっす。
運ばせるまでやらせるっす。笑。

また是非一緒にやってくださいー。
素敵な道具は何一つ持ってないけど。。。
(卓上コンロしかありません。)
From:姫&王子家 URL 2009.10.27. Tue 23:02 [Edit]
初コメントでーすv-407
日曜日はありがとうございましたぁ!
初参加緊張しましたが、いっつもブログでみてたBUHIちゃん達に生で会えてうれしかったですv-411
姫ちゃん王子くん仲良くってほんと多頭飼い憧れっすv-286
マギ子の写真ありがとうございまっすv-410 また集まりあれば参加させてくださねv-530 またいろんな情報教えてくださーいv-415
From:マギーまま URL 2009.10.29. Thu 12:08 [Edit]
★マギーままさん★

こないだはありがとうでした。
マギーちゃんもおもちゃ好きとはいえ、姫の執着心には負けたでしょ。。。苦笑。。
こちらこそまた遊んでくださいね~。
パークスで(笑)ハーネス作ってね!
From:姫&王子家 URL 2009.10.29. Thu 18:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

