プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.14 Wed 15:08
三連休の初日は、旦那も仕事だったので特になにもせず。

日曜日は姫王子は留守番で、万博でやってる「ロハスフェスタ」に行こうと思ったけど
すんごい渋滞で、駐車場にもなかなか入れなさそうだったので、引き返すことに。

お昼時間でもあったので箕面のケンタッキーのバイキングへ行くことになった。
ここはケンチキの中でも唯一の食べ放題をやっているお店らしい。

つーか、そんなにチキンばっかり食べられへんし、、と思いつつ
旦那の強い希望で行くことに。

チキンの他にはポテトとかビスケットとか定番メニューもありつつ、
他にはお米、サラダ、スパゲティー、
ソフトドリンクやスープも飲み放題。

IMG_2226.jpg

チキンもどんどん揚がってきます。
休日のお昼時間だったのですごい混んでて、このチキンもあっちゅー間になくなります。

IMG_2227.jpg



メタボリックな男性グループがチキンてんこ盛りでむさぼってました。。
彼らは元取れてるよな。。

まぁ、感想としては、ふつうに食べたい分だけ食べる方がいいですよね。。
バイキングってなると食べ過ぎてしまって、胸やけして当分チキンいらねー、、って感じになりました。
話のネタにはいいかもしれませんが、私はもう行きません。
ふつうにセット食べてるほうがええわー。


食べ終わってから、何もすることがなかったのでマーマブルへ行くことに。
急きょ、くこて家もお誘いしたら来てくれるとのこと。


お店の姫子ちゃんの子供にも初対面。


マックス君と
IMG_2228.jpg


ほたるちゃん
IMG_2233.jpg


今で生後45日らしいけど、結構大きかった。
IMG_2230.jpg


久しぶりにパピーを抱かせてもらいました。
どちらもマーマブルの看板犬になるみたいなのでにぎやかですね~。


この日は、偶然にも王子の親戚のららちゃんもお店に来てました。
王子とはいとこ?
なんとなく、目元が似てるような。。。

IMG_2245.jpg
IMG_2244.jpg

ららちゃんと王子の違いは、すごーくおとなしくて、飼い主さんから全く離れないこと。
ほんとにやさし~、女の子です。

しばらくしてから、くこて家も合流して遊んでからお開きになりました。
(くこて家がランに行ってる間、上でママさんとららちゃんパパとしゃべって写真撮ってなかった。。)




そして次の日は、前日行けなかったロハスフェスタへ。
この日は学習して、車じゃなくてバイクで。

IMG_2255.jpg IMG_2254.jpg
IMG_2256.jpg IMG_2264.jpg

手作り市みたいな感じで、主婦の趣味みたいなお店から
本格的なお店まで色々ありました。


ケバブ食べて                        シュラスコ食べて

IMG_2258.jpg  IMG_2260.jpg




王子に似たフレンチブルのポストカード買って帰りました。

IMG_2262.jpg


お店はめーーっちゃ沢山あるので全部見るのは疲れますが、
ロハスな感じ?(ようわからんけど)が好きな人は是非行ってみては。

(万博はワンコNGなので一緒には入れませんけどね。。)



ケンチキの食べ放題ってv-356
これってすんごいパワー入りますねぇ~
スンゴイ胃袋とv-405
これはわたくし行けませんワv-431
歳にも応えるっちゅぅもんですネv-397

ロハスな催しは写真を見るからに「ロハス」ですけど・・・
結構人気のイベントだったんですねぇ~!
絵は王子くんになんとなく似てる似てるぅ~
わんこも入れたらいいのにネv-355
From:れおんまま URL 2009.10.14. Wed 16:12 [Edit]
箕面のケンチキ行ったんですねv-405
一度行ってみたいと思いながらもまだ行ったことないです・・・
ほんとに食べ過ぎて胸焼けしそうな感じですね・・・
うちの旦那なら元取れそうですけど(笑)

マーマブル行ってたんですねv-363
マックスくんもほたるちゃんも大きくなってますねv-410

ロハスフェスタとかやってたんですねv-363行ってみたいけど、何も買わずに帰ってきそう・・・(笑)
From:オレたま URL 2009.10.14. Wed 22:01 [Edit]
★れおんままさん★

ケンチキ食べ放題はやっぱり厳しいです!
高校生んときやったらいけたでしょうね。
もう行きません。。。。
ロハスフェスタは初めて行きましたが
ほんとすごい人でしたよ。



★おれたまさん★

ケンチキ、旦那さんはいけるでしょ。笑
うちのもギリもとは取れてるかな?
一度話のネタに行ってみてください。
マーマブルのパピーたちめちゃかわいかったー。次行ったらあっちゅーまに大きくなってるんでしょうね。

ロハスフェスタは正直あまり買うものはなかったな。。。ポストカードしか買ってないもんね。。
From:姫&王子家 URL 2009.10.15. Thu 09:48 [Edit]
ワタクシも以前テレビでケンチキバイキング
知って『むむ!行きたい!』って思ってた
んですけど、正味、2個食べたら満足する
感じですもんね。。。
ビスケット大好きなので、チキンよりは
心惹かれますけど。
宅のダンナも必死に『バイキングやって!』
って言うてましたー。

手作り市とか楽しいですけど、行って
思う事って『結構高いな。。。』です。
その場の空気に流されて買ってしまって
家帰って財布見て泣くタイプです。

From:おぼおかん URL 2009.10.16. Fri 22:36 [Edit]
★おぼおかんさん★

そうそう、2個までですよ、おいしく食べれるのは。。
高校生カップルやったらがっつり行けるでしょうけど、昭和の夫婦はもう胸やけしてだめです。

ロハスフェスタもそんなに安くないですよー。バザーとかリサイクルとかやったら値切ったりできるんでしょうけど、なんかそんな大阪のおばちゃんな雰囲気の人もおらんし。
まさにロハス。
そんな欲しいもんもなかったのでポストカードだけ買いましたー。
From:姫&王子家 URL 2009.10.16. Fri 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

