プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.10 Sat 18:37
最近、暇な(笑)飼い主に付き合ってロング散歩。


IMG_2156.jpg


台風の後で、木が結構折れています。

IMG_2157.jpg


なぜ姫だけフリーかというと、姫は呼べば帰ってくるし、
あまり遠くには行きません。
王子はひっぱるし。ついでに姫も引っ張られて迷惑そうだったので
人がいないときは、ちょっとフリーにしています。

IMG_2154.jpg




河原へ降りて2匹で遊びなはれ~


IMG_2166.jpg IMG_2167.jpg
IMG_2171.jpg IMG_2174.jpg
IMG_2175.jpg IMG_2176.jpg
IMG_2179.jpg IMG_2178.jpg


この間に何度も、姫の狂喜乱舞した雄たけびが響きます。。


IMG_2191.jpg

そんだけ暴れても、大丈夫な季節ですね~。





帰りに斎場の近くの鯉を見て帰りましたが、ほとんど黒い鯉。。。。

IMG_2218.jpg

あの3匹、いじめられるな。。





あぁ・・・、お仕事がアレですもんねv-393
姫ちゃんと王子くんからしたら
嬉しい出来事やと思いますけどねぇ。

そー、BBQの時も姫ちゃん呼び戻し
完璧なので羨ましかったですe-68
田舎なので、無人ロードでフリー散歩とか
憧れますけど2度と会えなくなる可能性
高いので恐ろしくて。。。
声掛けって大切ですねe-259

黒鯉の台詞
『チャラってんぢゃねーぞ!』
From:おぼおかん URL 2009.10.11. Sun 11:55 [Edit]
★おぼおかんさん★

呼び戻しができる、っていうのは
最近なんですけどね。。
でもやっぱりおもちゃとか気になるものが
周りにあるときはコマンド入りません。。
なのでほんとに周りに何もないときのみ。。
王子は永遠の旅に出そうですからね。。

黒鯉のセリフ。。。
ええ、まさにそうでしょうね。
人間社会で言う「勝ち組」でしょうか。
From:姫&王子家 URL 2009.10.11. Sun 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

