プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.10.06 Tue 17:53
こないだの日曜日、文太くんのおかあはんにお誘いいただいて、
琵琶湖でBBQしてきましたー。

はじめましての方が多いんですが、ブログで見たことあるブヒばかり。



IMG_2033.jpg IMG_1987.jpg
IMG_2012.jpg IMG_1994.jpg
IMG_2076.jpg IMG_2019.jpg
IMG_2053.jpg IMG_1979.jpg
IMG_2006.jpg IMG_1981.jpg


     総勢12ブヒ、15人


周りにはほとんど人もおらず、寒いくらいに涼しくて快適快適。



えー、残念なお知らせが。。

BBQしてる写真は見事にありませんでした。。。

こちらのメンバーの皆さまは、男性陣が準備、焼き係に徹して
女性群は食べるのみ!という
「素敵システム」を採用されています。

故に、わたくしにそれにのっかり、おいしゅういただくのみでありました。

ありがたや、ありがたや。 (文太くんのおとうはんはじめ、旦那さまのみなさんすいません)




ブヒたちは、、、


お尻、嗅ぎーの、

IMG_1989.jpg


上、乗っかりーの、

IMG_1998.jpg




乱闘ありーの、

IMG_2040.jpg


みんな自由きままに遊んでました。

IMG_2009.jpg




王子とプリンちゃん、同じハニーパイドなんで親近感。
お近づきになろうかと思いきや、

IMG_2056.jpg


うまくはいかず。。。
でも王子よりもずっと小さくてかわいい女の子でした。



パオちゃんとミュウミュウちゃんの熟女コンビはまったりと。

IMG_2067.jpg



若者はイキリ合い、

IMG_2061.jpg




姫はやっぱり

IMG_2079.jpg IMG_2089.jpg
IMG_2049.jpg IMG_2047.jpg

おもちゃの変わりに枝を殺す。






根こそぎいったろー、みたいな気迫ですが、無理無理。
限界を知らないタフガール。



IMG_2110.jpg


影がだんだん広がってきて寒さが増してきましたが、



IMG_2119.jpg
IMG_2117.jpg
IMG_2118.jpg


そんなの関係なく、水辺で遊びまくり。


IMG_2130.jpg

でも遊び終わったら寒くて震えとったー。


暗くなる前に片づけをして、琵琶湖BBQはいったんお開きに。




行ける人たちで「Restaurant NOANOA」へ移動。


IMG_2150.jpg IMG_2143.jpg
IMG_2139.jpg IMG_2135.jpg



長ーい時間、飼い主共々遊んでいただき、ありがとうございました!
とても楽しい時間でした。

また遊んでくださいね~


★皆さんのブログ★

「文太部長のロハスな毎日」

「パオ姉さんとやんちゃ葵の日常」

「れおんくんマン」

「梵太の日々是修行道」

「BUHI-んCHU」


★みなさん、ブログリンクさせていただきました。あしからず。


めっちゃ楽しそうですね~v-363
今回行けなくてめっちゃ残念(涙)
姫ちゃん、ほんまに根こそぎ持って行きそうな勢いですね(爆)「グインv-363グインv-363」いってますねv-408
「素敵システム」いいですよね~v-353
今度うちらもBBQする時、そのシステムでいきましょうよv-411
From:オレたま URL 2009.10.07. Wed 00:20 [Edit]
ありがとうございましたv-433
最後までお疲れさんでしたネv-410
姫ちゃんの闘志のかけらでもれおんくんに
いただきたいくらいです(笑)
意外にへなちょこくんなとこあるんでv-356

また是非ご一緒に遊びたいですv-353
次回をまた楽しみにしていまぁ~すv-433

リンクさせていただきますv-354
From:れおんまま URL 2009.10.07. Wed 10:09 [Edit]
日曜日はありがとうございました~!
そうそう、ほとんど皆さん初めましてだったにも関わらず
ご紹介もせずほったらかしで買い物行ってまして
すいませんでしたv-356
姫ちゃんの枝への情熱・・・
すごかったっす(笑)
相変わらずの泳ぎっぷりも~(^m^)
また遊んでくださいね~♪
From:おかあはん URL 2009.10.07. Wed 10:52 [Edit]
★オレたまさん★

すごーく楽しめましたよ♪
次回のBBQは素敵システム採用しましょか。笑 
旦那さんによろしゅーゆうといてください。
姫は相変わらずモノへの執着心すごいですよ。
ほんまに何がそうさせるのか。。。謎。



★れおんままさん★

こちらこそありがとうございました。
れおんくんも遊び上手ですね!
うまーいこと逃げてくれるし安心ですね。
うちのは向かって行くんで目が離せません。。
リンクありがとうございました。
また是非遊んでくださいね!!



★文太くんのおかあはん★

初参加でしたが、ブログで知ってる方ばかりだったので知ってる気でいました。。笑
色々ほんとありがとうございました。
ほんと楽しかったです~。
またお声かけいただけると嬉しいです^^
From:姫&王子家 URL 2009.10.07. Wed 17:25 [Edit]
日曜日はありがとうございましたぁ~♪
姫ちゃんと葵があんなに遊べるなんてぇ~ビックリ!
姫ちゃんの方が完全に役者が上ですが(笑)
また是非とも遊んでやってくださいねっ♪
楽しみにしています^-^

リンクありがとうございます☆
こちらも張らせていただきます☆
From:パオママ URL 2009.10.07. Wed 22:17 [Edit]
楽しそう~♪
しかもええとこですね~
行きたかったァ・・残念。。

しかし姫ちゃん豪快やな~^^
From:くこてママ URL 2009.10.07. Wed 23:22 [Edit]
ありがとうございました☆
日曜は久々にお会い出来てとても
嬉しかったですe-68

KFCのBBQってホント楽チンでしょー。
もう、ダンナ集団がやるって方向で
決まってるのでコッチも全然知らん顔って
感じですの。
まー、こっちは子守担当って事ですかね。

やっぱり、宅のヤツは見慣れぬコ相手では
イキリが激しくてご迷惑お掛けしましてe-259
段々馴染んで行くタイプなので、引き続き
仲良くしてやって下さいなe-78

また遊びましょうね~e-53
From:おぼおかん URL 2009.10.08. Thu 15:15 [Edit]
★パオママさん★

ほんとありがとうございました~
葵ちゃんの体力はすごいですね!
姫はしつこいですがあまり体力はありません。。
また皆さんにお会いしたいです~^^
是非また遊んでくださいね



★くこてママ★

楽しかったすよ!
25日楽しみましょう!
素敵システム導入してくれますか?笑




★おぼおかんさん★

なんか素敵システム申し訳なかったです。
旦那も初めてのメンバーだったので
女子に混ざってました。。
おぼちゃんの人に対するはっちゃけっぷり
見事でありました。
是非今後ともよろしくお願いします!
From:姫&王子家 URL 2009.10.08. Thu 17:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

