プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.28 Mon 15:50
土曜日の晩、突然奈良の天理市にある彩華ラーメンを食べに行くことになった。

次の日休みだし、せっかく奈良行くならそのまま奈良で遊んで帰ろうということになり

プチ旅行。といっても車中泊。


今までは下道で行ってたけど、土日割引もあるので高速で行くことに。

そしたら早い早い!あっちゅーまに天理到着。

IMG_1900.jpg


で、久しぶりの彩華ラーメン!うまし。

高速も安いし、これなら月1で来てもいいかもー。



で、その日はちょっと奈良をドライブして車の中で過ごす。。。。





翌日、あてもなくブラブラ奈良を散歩してみる。

IMG_1909.jpg


彼らは奈良だろうが大阪だろうがそんなの関係ねぇ。

IMG_1916.jpg


どこでもやることは一緒なのです。



なんか事務所の裏みたいなところに放置された写真撮影用のパネル発見。

IMG_1918.jpg

とりあえずお約束のように顔はめてみましたー。。。
姫、はまってませんけどね。

IMG_1919.jpg





お堀に囲まれたお城。兵隊さんは侵入者を銃で撃ったりしてたんかなー
と、話していたかは微妙ですが、王子も小窓からのぞいてました。

IMG_1921.jpg

向こう側からはこんな感じで。 笑

IMG_1924.jpg


結構日中は暑くてバテバテでしが。。

IMG_1929.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1934.jpg



IMG_1939.jpg

あひるを見つけては

IMG_1941.jpg


追いかけんばかりでした。。




場所を変えて若草山へ行ってみたら

IMG_1944.jpg

さっそく目の前の鹿が気になり、立ち上がりーの

IMG_1950.jpg


IMG_1951.jpg

このあと、鹿も姫王子に向かってきてやばかったー!おーこわ。
(何事もありませんでした)


IMG_1952.jpg


IMG_1954.jpg


IMG_1956.jpg


IMG_1958.jpg



あてもないぶらりドライブでしたが飼い主は彩華食べられて満足。

姫と王子は、、、まぁ、一日飼い主と一緒にいれたから楽しかったかな??


IMG_1968.jpg

前の席から吹くエアコンの風に当りながらそのまま寝てしまったお姫さま。

IMG_1970.jpg

パピーのような寝顔の王子さま。

IMG_1973.jpg



ぐったりなお二人さんでした。














ラーメン食べに高速で。。。
セレブっぽい感じですねー(笑)

奈良公園でゴロンゴロンって
鹿さんのンコまみれには
なりませんでした??
何か、歩かすのも勇気要る。。。
肉球の間に。。。むにっと。。。
はわわわわ。

寂れきった顔出しパネル最高ですね!
アタシも絶対撮影しますよ。
それって、おばさんですかねぇ??
謎の髪型が。。。面白い☆☆
From:おぼおかん URL 2009.09.29. Tue 15:06 [Edit]
★おぼおかんさん★

ゴロンゴロンしてるのは奈良公園ではなくて
大和郡山市の郡山城跡ですー。
ここには鹿はおりません。。
メジャーな奈良公園は今回スルーしました。

そのあとに行った若草山には鹿いました!
ゴロンゴロンはしなかったけど
フンは踏んでるかもですね。。


顔出しパネルは現役を引退されたのでしょうか、事務所の裏に裏返しに放置されておりました。。
そこを勝手に撮影★えへ
From:姫&王子家 URL 2009.09.29. Tue 21:37 [Edit]
2枚目の写真を見てもしや??と思ったら
やっぱり郡山城跡なんですね!
実家のめっちゃ近所っす~!
(徒歩10分ぐらい。)
でもそんなパネルあるのは知りませんでした(笑)
彩華ラーメン・・・
なつかしい~!私もめっちゃ好きっす~♪
From:おかあはん URL 2009.09.30. Wed 17:31 [Edit]
★おかあはん★

ご実家の近くでしたか!
いいところですね。
パネルは、、、
野ざらしにされてましたけど。。
貨幣の方、顔出~へんやんってくらい
小さいし 笑

彩華ラーメン大好きです!
大阪にも彩華ラーメンの店舗あって
行ってみましたが全然違った。。。。
From:姫&王子家 URL 2009.09.30. Wed 20:15 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.02.16. Wed 13:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

