プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.21 Mon 00:37
話題のペット博。

一度も行ったことなかったし、ネットオークションで入場券が安く手に入ったので
今年は初参戦。




とりあえず到着して早々に会社の先輩ファミリーに会う。

IMG_1821.jpg

ポメラニアンのDくん



IMG_1820.jpg


姫と王子に興味深々のDくんですが、見事にスルーした姫と王子。。。
全く興味示さず、絡むことはなかった。。。。残念。



中はすごい人と熱気で少し見て回るも、途中で旦那は姫王子を連れて待機で
私ひとりウロウロする。。。


途中休憩で外へ出てみると、特に待ち合わせしたわけでもなかったけど
いつものメンバー集合。

IMG_1825.jpg
こてっちゃん。

IMG_1823.jpg
くうちゃん。

IMG_1826.jpg
オレオ&ゼノン


くこて家とオレ&ゼノ家はまだ中に入っていないにも関わらず
もうバテバテでした。。。


ちょっと外でみんなで談笑してるとワサワサとフレンチが集まってきた。。。

IMG_1833.jpg  IMG_1835.jpg
IMG_1836.jpg  IMG_1848.jpg

ちょっとしたオフ会みたいになってましたー(写真は一部)




やっぱりすごく目立って人だかりができてたグレートデン。

IMG_1830.jpg

ドーベルマンやシェパードもかっこいいなー。

IMG_1844.jpg

やっぱ超大型犬ってええなぁー、いつか一緒に暮らしてみたいなー。



と、思いきや。。

IMG_1842.jpg

まさかの  ヤギ。

しとしとぴっちゃん状態。

何でもアリなペット博。色んな動物に会えたので満足。



お昼時間もとうに過ぎて意識朦朧としながら会場をあとにし、、、





IMG_1850.jpg IMG_1853.jpg IMG_1855.jpg IMG_1852.jpg



ENJOYカフェで遅めのランチをして、






PARKに寄ってお兄さんにさんざん遊んでもらって、

IMG_1859.jpg

IMG_1860.jpg



そのままBLING BLINGにも寄るという弾丸トラベラーな一日を過ごしました。





今日のペット博での戦利品。

IMG_1866.jpg

どれも通常の半額くらいで買えたので満足。
(左上のハーフチョークは旦那の実家のワンコに。これが一番高かった。)



はー、疲れた。。。

疲れ果てた飼い主に寄り添う、疲れ果てた王子でさようなら~



IMG_1869.jpg



















道中あんな所で会えるだなんて\(◎o◎)/!ビックリでした。
でも、会場に着いて初対面の時姫と王子に完全スルーされるD(^-^ა)
今度会った時は、一緒に遊んでくれる事を(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!願います。
From:Dママ URL 2009.09.21. Mon 01:56 [Edit]
昨日は偶然でしたが、いつものメンバー集まりましたねv-411
あのあと、色んなとこに行ったんですね~v-363
私達はあのあと、くこて家とマーマブルに行って晩御飯&お喋りしてきましたv-353
また近いうちにみんなで遊びましょ~♪
From:オレたま URL 2009.09.21. Mon 18:56 [Edit]
昨日はうまいぐあいにみんな集まりましたね!
まさかのやぎとかおったのーi-198
小鉄の世話で全然周り見れてなかった。。。
結局何にも買われへんかったしi-182
あの後色々行ったんですねi-190
ENJOYカフェは一回行ってみたいなァって思ってたんでうちも今度行ってみよーi-185
またみんなで遊びに行きましょうね~
From:くこてママ URL 2009.09.21. Mon 22:49 [Edit]
★Dママさん★

ほんとまさにおねーさんにメールしようと
携帯いじってた時に旦那が
「横の車もなんか犬乗ってるわー」
ってゆうてふと横を見たら。。。
びっくりしすぎて笑えました。笑
そして感動の対面も見事にスルーした姫王子。。
犬よりもやっぱり人間大好きなので。。
また次回はもっとからめますように。



★オレたまさん★

マーマブル行ったんですね!
そっちもよかったなぁ。。
また改めて遊ぼう♪




★くこてママさん★

まさかのやぎ、びっくりでした。
おとなしーくカートに乗ってるし。
エンジョイカフェは結構お気に入りです。
是非行ってみて~。
From:姫&王子家 URL 2009.09.22. Tue 22:35 [Edit]
ホンマ、何度思い出しても笑える(^o^)
隣の車見たら、姫と王子にそっくりなワンコが乗ってる~って言ってたら、
ホンマに姫と王子やってんもん!

会場前では見事なスルーやったしな(^_^;

Dは二人に興味津々だったので、
また、たっぷりとお時間下さい。

箕面のヴィソラにDEPTがSHOPとCAFEを
OPENさせるんやって。

Dくんがこっちに来るときには
ダメモトでお誘いさせていただきますね。
From:ねぇち URL 2009.10.03. Sat 00:14 [Edit]
★ねえっちさん★

どもどもー。
ほんとあんときは興奮しました!!
そして現地では見事なくらい無視!
やりよる。。。
ヴィソラ是非誘ってくださいー。
一人で2匹は大変なんでねえっちさん
姫担当でお願いします!



From:姫&王子家 URL 2009.10.03. Sat 10:15 [Edit]
喜んでぇ~♪

Dパパが「何をぉ~っ!!!」って
来ちゃうかも・・・やけどね。

では、実現に向けて、
Dくんちにお誘いしておきまぁ~っす♪
From:ねぇち URL 2009.10.04. Sun 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

