プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.13 Sun 20:46
休みの日はいつもの散歩も長め。

涼しくなって彼らも快適快適。


IMG_1785.jpg

王子もグイグイひっぱりまっせ。





近所の神社でちょっとばかしフリーにしてみる。


IMG_1789.jpg

IMG_1794.jpg

IMG_1797.jpg


いつものとっくみあい。




IMG_1804.jpg

姫は木にかじりつき。
ここの木のこの部分が好きなようで毎度かじりついてます。



休みの日は飼い主もゆっくり散歩に付き合えるのです。




走り回ると楽しそうなお二人なのでした。

IMG_1818.jpg







神社でノーリードにしていいんですか?
大概神社とかは犬入ったらダメなんだと思ってました!

最後の写真、2BUHIとも最高の笑顔ですね!!

やっと涼しくなったし、また一緒にお出かけしましょ~!
From:オレたま URL 2009.09.13. Sun 21:39 [Edit]
ほんまに二人共楽しそうなんが表情に表れてますね!
仲良く二人で遊んでくれるのも羨ましい光景やなァi-228
にしても姫ちゃんその木はうまいのかい!?(笑)

From:くこてママ URL 2009.09.14. Mon 01:59 [Edit]
ホント涼しくなりましたね。
今年は姫ちゃんにとって、色々出来る年になりましたね。海に入ったり、おもいっきり走り回ったり・・・。
秋は何しますか?
山登りとか?
From:GOLD KID URL 2009.09.14. Mon 08:01 [Edit]
★オレたまさん★

神社に犬を連れてはダメってことはないと思いますが、(境内におしっことかはダメですよ)神社に限らずノーリードはほんとはダメですね。。
ここは散歩コースから外れるところなので
ほとんど人や犬がいないのでたまーに離しちゃってます。^^;

涼しくなったんでまた遊びに行きましょ~




★くこてママさん★

楽しそうでしょ?
えらい楽しそうに走り回るんでついついフリーにしちゃいます。。。ほんまはあかんけど。。
かじりついてる木は、、、うまいんかな。。




★GOLD KIDさん★

ほんとに今年の姫は快適です。
全然違いますからね!
秋は何しようかなー。。
キャンプとかしてみたいんですけどね。
From:姫&王子家 URL 2009.09.14. Mon 20:38 [Edit]
家の旦那は木にかじりつく姫の写真が気にいったらしく・・・何故か我が家のPCのスクリーンセーバーがDの写真から姫に変わってます(´Д`ა)
From:Dママ URL 2009.09.15. Tue 02:52 [Edit]
★Dママさん★

そんなに姫のこと。。。。笑
っていうかなぜに木にかじりついてる姫を。。最後の写真の姫のほうがかわいくないですか??笑
コアな姫ファンですね!!
From:姫&王子家 URL 2009.09.15. Tue 22:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
「休みの日の散歩」について関連の記事。
関連記事 2009.09.13 Sun 21:59

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

