プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.10.24 Mon 08:55
前から気になってたファンタジスタベッド。





中に敷く物を変えるだけだし、洗いやすいし。



だけど。






人気はない。







もうそのベッド底が破れてるけど


そんなに好きならまだ捨てられない…

2011.10.17 Mon 23:08
私が少し横になったらひっそりと現れます。




そしてひっそり寄り添います。




お姫様は自分のベッドから動きません。





最近は息子ちゃんが昼寝したら布団に乗ってきます。






寝てるときは平和じゃのぅ。



2011.10.05 Wed 20:10
お散歩はおんぶ紐で息子ちゃん背たろうて2匹連れてますが

そろそろ息子ちゃんも重いし

ベビーカーで散歩してみました。

2匹連れてベビーカーは無理だと思って今までしたことなかったんです。

持ってるベビーカーは結構大きいし

ハンドルが二つに分かれてるので片手走行しにくいので

借り物のベビーカーはハンドルが一本のタイプなんでなんとかいけた。





とはいえ、片手で2匹を操り、片手でベビーカーを走行。

すんごい力入ります。

やっぱりおんぶするほうが両手使えるからいいんだけど。。



今持ってるB型バギータイプのベビーカー1台:ハイシートで乗せ降ろしはラクチンだけど片手走行しにくい。


借り物のAB兼用のベビーカー1台:軽くてハンドルが一本つながったタイプなので片手走行しやすい。


ワンコ用のバギー1台:25キロまで対応。前に買ったけど2,3回しか使ってない。。



我が家には今3台もバギーがあります。。


今さら新しいの買いなおすのもなぁ。。。

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

