プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.05 Sun 16:15
先日のものすごい風、みなさまは大丈夫でしたか?


うちは干していたバスタオルが隣のおうちのベランダに飛んでましたが。



実家から電話がかかってきて、「どえらいことになった」と。



「風がグヮーン吹いて、隣の屋根がぶわぁーん飛んで、それがドカーンと壁に激突して

 隣の家のカーポートは丸太がドカーんと刺さってガシャーン割れて、、、、」


と、ここまでではないですが、とりあえず最初は

テンパってたのか、何があったのかよくわからない電話でしたが。。


とりあえずテレビのニュースなんかでも突風で

被害が出てるのがやってたので理解はできたのですが



改めて写メが送られてきて


10-12-03_002.jpg

百聞は一見にしかず。


結構本気でどえらいことになってるやん。


隣の空き家の倉庫の屋根が、根こそぎ実家の壁に直撃。

丸太みたいな木が隣のおうちのカーポートを突き破って

置いていた原付に直撃。


警察やらクレーンやら来ててんやわんやしてたそうです。


ちょうど直撃していたときは母は出かけていて、家に姫&王子が留守番していて

家の中は大丈夫やったけど、たぶんすごい音&衝撃でかなりの恐怖だったのでは。。

家に帰ってきたら母親のあとをずっと追いかけてたみたいです。。


家は倉庫を管理しているところが後日補修してくれるそうですが、、

ほんとけが人がでなくてよかった。



ここ最近、祖母が亡くなったりで色々あった実家ですが、、

最後にまたどえらいことで。。もうこれ以上なにもありませんように。


結構気持ち凹んでると言っていた母親ですが



「姫と王子がこの家怖いし、荷物まとめて帰ります・・と言ってます(笑)」


と写真&メールが送られてきた。


10-12-04_003.jpg


またやらせか。

ほんまに凹んでるのか。

やらされてる姫王子の顔がせつなげです。。

ごめん、姫、王子。。。



もう12月も入ったし、もうすぐしたらまた迎えに行くからちょっと辛抱しててな。









スポンサーサイト

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。