プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.11.12 Fri 14:25
姫はうちの家でも時々やってましたが

実家でもやってました。




これは姫の場合、肛門腺が溜まってるのではなくて

陰部が赤くなってるときにします。

たぶんかゆいのか、ずりずりするから赤くなるんですけど。。

お風呂入れて薬塗ったりして清潔にしてたら収まります。




で、これを実家で畳のところでするもんだから

母親がいらなくなった足ふきマットを姫のずりずり用にとくれました。


ずりずりが始まると即座にこのマットが敷かれます。

実家ではこのマットを『こすり布』と呼んでいます。


悪い顔しながら舌をぺちゃぺちゃ鳴らして、うまいこと収まるように這ってます。



夜中にこの姿見たら怖いよ。



2010.11.11 Thu 22:11
約2週間ぶりに実家へ行ってきました。

その間に電話やメールで姫&王子の様子は聞いてました。。。



とりあえずいい子にしてるとのことで安心していたのですが!

父&母が夕方外食へ出かけて戻った日は、、、

ソファのスポンジを掘って出して、父の帽子におしっこがかけられていたそうな。

ちょうどソファは古くなってきたので買い替えようと思っていたとのことで

笑いながらの報告だったので気持ちは楽でしたが、、、色々すんません。。


とりあえずスポンジつめなおしてガムテープで補修して使ってるそうな。

引っ越し終わって姫王子連れて帰ってから買い替えるそうでーす。。


なんでそんなんするんやろうか?って母親に聞かれて

そりゃ置いていかれた寂しさとかストレスやろう、、という話をしたのですが。。


「前の晩に姫に眉毛書いて遊んでたのを怒ってるんやろうか」と告白されました。



というかソファを掘ったり、おしっこかけたのは王子だと思うのですが。。。

姫はそういうことはしたことないし。。。



姫、、オカンのおもちゃにされとるな。。





とりあえず、実家に到着。

姫王子と熱烈な再会を果たす。

で、しばらくしてよく見ると。。




「・・・・ん?」


IMG_5285.jpg


まだ眉毛のあと残っとるがな!


IMG_5291.jpg



この日は泊る予定だったので翌日2匹をシャンプーするも

眉毛はなかなか取れない。。。

何で書いたか聞いたら



「・・・・・マジック・・・」



っておい!

てっきり眉墨とかで書いたのかと思ったら!


姫の真っ白な顔を見てたらつい書きたくなったそうな。。。

むちゃくちゃするなぁ。。


IMG_5294.jpg

IMG_5296.jpg


いつもシュシュつけられて遊ばれてたのは知ってるけど。。。
(姫はシュシュつけても嫌がらず。。)


IMG_5299.jpg

王子は元々から眉毛あるので無事でしたー。

かわいがってもらってるんだけど、、、たまにおかしなことするから気をつけねば。。



実家に帰ったついでに地元の友達のおうちにも♪

友達も10月に出産して、同い年で同じく息子ちゃん。
(左:友達の息子ちゃん 右:うちの坊っちゃん)


IMG_5309.jpg


またちょくちょく帰って様子見に行きたいと思います。







Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

