プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.03.26 Fri 13:40


飼い主はロングリードを手に立ってるだけで。

飼い主を軸にグルグルと駆け回る。





ロングリードの最長距離を熟知してるのか、

彼らや私たちが、引っ張られて「ぐぇ!」とならないように

伸びきる前に方向転換する。



彼らは相当な運動量。

人間は立ってるだけの散歩なのでした。


2010.03.19 Fri 18:47





IMG_3964.jpg



丸焼にしてやろうか。




2010.03.14 Sun 17:12
今日は天気もいいのでいつもより早めに散歩に出かけた。

日差しは暖かく、ジャンパーはいらない。


いつもの河原で遊ぶ。


飛び石を渡れば向こう岸へ行けるので行こうとするも。。。





びびってなかなか来れません。

姫は小さい体でぴょんぴょん飛んできます。



なんとか声援を送り続けるとやっと飛び越えて来ましたが。。。





途中の飛び石の間隔が広くなってるところから恐怖心が芽生えて。。。
腰が引けてます。。笑


姫ねーちゃんは弟を心配して戻ったりして。。。うーん、姉弟愛








がしかし! これが仇となって、姫、滑落しました。。。

後ろ足が着地しきれずドボン。。這いあがれず焦ってました。。。


慌てて引き揚げましたがもちろん姫はびちゃびちゃに。。。



かといって、姫はたいして気にせずにその後もピョンピョン飛び越えてたので大丈夫です。


IMG_3940.jpg

「びっくりしたけど楽しかったわーん。」



なんとかみんなで向こう岸へ渡って。。。


IMG_3944.jpg


いつもようにはじけておりました。


IMG_3949.jpg


青春ですなぁ。

IMG_3952.jpg


楽しそうでなによりやけど、帰ってソッコーお風呂ですよ。



IMG_3957.jpg

「なぬ!」


帰りもビビりの王子をなぐさめながら向こう岸へ戻りましたとさ。



それではみなさん、さよなら、さよなら、さよならっ!












2010.03.11 Thu 00:39
最近雨続きで、洗濯もできないし、散歩もあんまり行けないし。

IMG_3925.jpg


飼い主は各々確定申告も無事終わってなんだか一段落。
(旦那さんはまだまだ忙しいですけども。)



雨の中、かっぱ着せてダッシュで散歩出てみるも、姫は拒否ってすぐ帰ろうとしたり。
やっぱ雨はいやなんだねー。





とある日常。

IMG_3883.jpg

姫の指の間をきれいにフキフキ。舐めて赤くなってきてたので。

IMG_3884.jpg

姫はなにかと手がかかります。

IMG_3885.jpg


うっとり顔の姫と、その様子を遠巻きに見ている王子。




最近お出かけは特になくてネタもない。

けど今日は久々にコストコに買い物に行ってきて沢山買ってきました。
肉とかポテチの大袋は定番で絶対買いますが、今日は普段買わないものも挑戦。



IMG_3937.jpg

とりあえずダウニー。
私は青いキャップのダウニーが好きですが、今日はピンクが安かったので買い。



IMG_3927.jpg

バニラ味の豆乳。
書き込みで評判よさそうだったので買ってみた。
うすーいバニラアイスのよう。飲みやすい。



IMG_3930.jpg

スパム。6缶セット。
こんなにいらんやろー、、と思いつつ。
暖かくなったらピクニックしたいのでスパムむすび作ろうと思います。



IMG_3931.jpg

チーズ、パルジャミーノ。
試食したらおいしかったのでパスタやサラダにガンガン使う予定。




IMG_3929.jpg

ポップコーンのもと。。
これもノリで買ってみた。フライパンで地味にポンポン作ってみよう。。。。



他にもプルコギビーフとかルイボスティーとか
健康フードからジャンクフードまでモリモリ買って帰りました。


正月にアウトレットで買ったアウトドア用の椅子とテーブルのセットが
コストコでさらに安く売ってたー。
まだ使ってないのにー!なめとんかー。


はー、早く暖かくなってこのアウトドアセットを使いたいです。



IMG_3932.jpg



ね、ぼっちゃん。おじょうちゃん。




Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

