プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.07.26 Sun 14:26
飼い主がソファで横になっていると乗っかってきて一緒にテレビ見たり。

眠たいときは無抵抗。

IMG_1537.jpg

帽子をかぶせてみた。



IMG_1538.jpgIMG_1540.jpgIMG_1541.jpgIMG_1542.jpgIMG_1543.jpgIMG_1544.jpg


結構帽子もいけるのね。


ほんまに小学生の子供みたいー。
もしくは上島竜平。







我が家のプリンセス。。。


ビフォー


IMG_1625.jpg



アフター

IMG_1621.jpg

IMG_1628.jpg



全然嫌がらへんねんなぁ、これが。
あまりに無抵抗なんでかわいそうになってすぐ取りました。

IMG_1632.jpg

「もう、そっとしといて」   って感じでしょうか。

まぁ、たまにはちょっといたずらもしてみたくなるわけで。





安心しきって寝ている姿は癒されますねー。


IMG_1645.jpg  IMG_1633.jpg


これからも守ってやるからユルく生きていきなはれ。













2009.07.25 Sat 11:25
こないだの20日の祝日。
たまたまRUN BOOさんのホームページを見ていたら、移転のためその日で交野のお店は閉店とのこと。

こりゃー、行かねばなるまい!ってことで
急きょくこて家オレオ&ゼノン家をお誘い。



とりあえず現地に着いたのはうちが一番だったけど、お店の中は結構なお客さま。
室内のランと喫茶はいっぱいだったので外のランに出て服を濡らして遊んでました。

IMG_1553.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_1550.jpg


暑かったけど、水のおかげで本人たちは結構快適に遊んでました。




しばらくして王子のライバル。


IMG_1556.jpg

オレオと


IMG_1557.jpg

ゼノンが来てくれました


相変わらず目を見張ってないと王子がケンカを売りそうになるので
おもちゃなんかで気を散らして。。。



中にもたくさんのブヒちゃんがいてました!

IMG_1577.jpg

IMG_1578.jpg

IMG_1576.jpg

IMG_1580.jpg


しばらくしてからこてっちゃんファミリーも来てくれた!
(この日、くうちゃんは実家へ遊びに行ってました。)

IMG_1619.jpg



ほんと外で水遊びできて、中で涼んで、、、両方できる貴重なお店だったで残念ですが。
新しいお店早くできるといいなぁー



「このメロンのおもちゃ、私のやで」
「ええやん、ちょっとくらい貸してーや」

IMG_1597.jpg



新しいお店でもそのメロンのおもちゃ、あるといいね。












2009.07.06 Mon 22:13
おととしの夏、初めて海を体験した姫&王子。(過去の記事「2007年 海」

2年ぶりにふたたび同じ海へ行ってきましたー。
メンバーは旦那の仕事仲間のみなさんとその家族。
総勢25名くらいの大所帯。


IMG_1510.jpg

職人さんたちは手際もよく、BBQの準備や釣ってきた魚をさばいてお味噌汁にしてくれたり
男の料理で嫁、子供は食べるのみでしたー。



今回はうちだけがワンコ連れ。

IMG_1486.jpg


迷惑にならないようにリード着用で。



姫はやっぱりおもちゃさえあれば海へ飛び込むわけで。。
去年と同様フリスビーを投げ入れると

IMG_1491.jpg

IMG_1496.jpg

IMG_1492.jpg

IMG_1495.jpg

何度投げ入れても姫は海へ飛び込んで行きますが
王子は無反応。

そこで旦那が強制連行。

IMG_1499.jpg

IMG_1500.jpg

結構普通に泳いでました。



人もさほど多いわけではなく、きれいな海で結構穴場です。

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg



姫も王子も走り回って砂まみれで楽しそうでした。
また行けたらいいねー。


IMG_1517.jpg

IMG_1520.jpg



翌日のうんこは砂入りうんこでしたとさ。





Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

