プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.06.29 Mon 20:15
これが

王子


これで

王子毛



こやつが

姫


これだそうです。

姫毛


彼らの抜け毛で作った旦那作のアート。

どう思うー?






「雰囲気は掴めてるんちゃうかな。雰囲気は。」

IMG_1271.jpg


つーか、よう抜けますなぁ。






2009.06.19 Fri 22:16
私、やるときゃやりますの。

IMG_1457.jpg


嫉妬深い姫は、王子より自分はできるのよ、というところをアピール。







姫とのスパルタ?訓練中。

我が家の男どもはぐうたらしています。




2009.06.02 Tue 20:55
こないだの日曜日は滋賀県へ行ってきました。

とりあえず向かった先は「R CAFE」へ。

IMG_1345.jpg

目の前はすぐに琵琶湖で天気もサイコー!
少し遅めのランチを食べて、のんびりして。。。。

飼い主のランチが終わったらランへ。
この日は。。。


IMG_1365.jpg

オレオと


IMG_1419.jpg


ゼノンも一緒でしたー。


ランは結構広いんだけど
日陰がないので服を水で濡らして。

IMG_1366.jpg


あとは思い思いに遊んでました。

IMG_1358.jpg
IMG_1360.jpg
IMG_1378.jpg
IMG_1369.jpg
IMG_1421.jpg


この間、王子とオレオ&ゼノンとは相変わらずで
しまいにはエキサイトしてしまって
王子がオレオの耳を噛んで出血。。。

すぐに収まったけど、、、ごめんなさい。。。


何か集中できるもんがないと目が合うだけで
ギャウギャウ。。。
困ったもんだ。


IMG_1414.jpg

ランの中はアジリティなんかもあって充実。

しばらくランで遊んでからは前の琵琶湖へ。



IMG_1424.jpg
IMG_1431.jpg
IMG_1432.jpg


ブヒズは入水は断固拒否。

IMG_1430.jpg

湖へ入れようとしてもこんな感じ。


しかしこのときに事件が!!

IMG_1435.jpg

落ちていた松ぼっくりを湖へ投げ入れると姫は進んで飛び込んで
取りに行きました。

IMG_1436.jpg

上手に泳いで帰ってくるので、もう一度。。。

これがあかんかった。。

2回目投げたときは少し遠かったらしく、
取りに泳いでる途中にUターンして引き返すも
力尽きてきてブクブク沈みゆく姫。。。

あわてて旦那が飛び込んで救出。
幸い何もなかったんだけどかなり焦りました。。
姫、ごめん。
ライフジャケットいるな。。。


そして旦那も下半身はずぶ濡れ。
大阪帰るまでびしょびしょのままでした。。。


夕方は以前行ったことのある「ヴェルツブルク」でみんなで晩御飯を食べて帰りました。
飼い主はブヒ談義で盛り上がって楽しい一日でした!


久しぶりにみっちり遊んだーって感じ。
また暑くなる前に滋賀県へ行きたいなー。








Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

