プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.12.29 Mon 10:33
2匹のうち、留守中1匹はケージに入れ、1匹はフリーにしている。

留守中にケンカしてケガするのも怖いっていうのもあるんですけど

なによりも今までに数々のものを破壊された。


トイレトレーは今まで2個は買い換えた。
ベッドも壊され、修理しては壊されの繰り返しで何個も買い替えた。

ワンコ用品だけではなく、

ダダーン!

クッションかじってカバーが破れたりー



ダダダーンッ!

旦那のお気に入りだったレザーの帽子を食いちぎったりー



私のブーツに入れてるブーツスタンドを持ってきて
中身のシリカゲルをまき散らしてたりー




まぁ、数々のものを壊されました。
とはいえ、そのころはまだパピーだったし、しゃーないかーなんて思いつつ。
最近はずいぶん賢くなってきたので
油断していたら、


ダーン

旦那の作業着のポケットを使用不可にしたりー



ぎょえー!

買ってまだ1か月もたってないデジカメのケースをかじられた!
幸いにも中身は無事でよかったけど、、
中身いかれてたら発狂。








そんなことするのは












プピー


うちのぼっちゃん、ただひとりです。







2008.12.15 Mon 13:55
14日日曜日、またまた海ふれに行ってきましたー。
オフ会が開催されるらしく、参加表明してなくてもよさそうだったので
こっそり参加。
お友達も何人か参加されるみたいだったので。。。


すでに沢山の人&ブヒがいましたがとりあえずランへ。

到着後すぐに「オレオ&ゼノン」に遭遇!


オレオは相変わらずイケメンで。

oreo


ゼノンはオレオよりも大きくなって14キロ!

zenon


王子は飼い主の気持ちとは裏腹にオレオ&ゼノンにはとてもケンカごし。。。。
近づこうもんなら、

「ギャーゥ!ギャウギャウ!」


そんでも仲良く走ってくれる場面もあったり。
基本おもちゃがないと難しいけど。


「えっさ、ほいさ」

あーいそがし。



姫は姫で相変わらず、おもちゃをくわえて、西へ東へ大忙し。

「どっか落ち着いて遊べる場所はありませんかー」

はーいそがし。


いつもよりはペース配分調整できたみたい。笑


しばらくして「くぅ&小鉄」ファミリーも到着。


小鉄くんのいつもの光景。
ゴロンゴロン。笑
相変わらず、おもろー。。。笑

小鉄


オフ会の輪にはあまり入らずに端っこでこじんまり楽しんでました。
でも集合写真のときは、はりきって参加。笑

集合



そしてそして、会いたかった「のん太くん」
同じ北摂に住んでて王子と良く似たカラー。
わざわざ王子を見つけて駆け寄ってきてくださいました!


のん太くん
のん太くん

あ、めっちゃイヤそう。。。笑

のん太くん

色味はのん太くんのほうが濃いけど、色の入り方なんかもそっくりで。
なによりむっちりボディーでかわいかったです!
また是非遊んでくださいね~


そして一度行ってみたかった「ma-ma bull」カフェの看板犬 テリーくん

テリーくんもハニーパイド!
王子よりも小さくてかわいかったー!!

テリーくん

テリーくん

お店は移転されて今は準備中とのことで
新しいお店にぜひ遊びに行かせてもらいたいと思います~!


そして王子といとこ ららちゃん!
飼い主のパパさんが王子のことを知っていてくださり、いとこだと知りました!

ららちゃん

パパさん命で、パパさんから離れることはなく、、、かわいい。。。
姫と王子は飼い主の姿を探すことなく走り回っている。。。


「このおもちゃは渡しますまい」

IMG_0190.jpg


「あーいそがし」

IMG_0195.jpg


「とうもろこし泥棒&人のおもちゃ泥棒」

まんぞく


さんざん走り回って、オフ会もお開き。
小鉄&くぅファミリーとオレオ&ゼノンファミリーと
3家族でホームズでお茶して帰りましたー


いやー、満足満足。
遊んでくださった皆様ありがとうございました!


最後にたそがれてる王子の後ろで
頭にタオル巻いてクールダウンされてる小鉄兄さんの写真で さようなら~

たそがれ


















2008.12.11 Thu 21:30
姉さん

寝るわよ


姫ねーさーん!!

苦しゅうない

顔面蒼白!


2008.12.06 Sat 22:23
寒さが厳しくなると
やっぱり密着度も増すわけで。

密着


ぎゅうぎゅう満員御礼。
狭い間を無理矢理入り込み。



パソコンしてると王子は必ず足の間に入ってきます。

あったかいなー


結構重いんですけどー。

しらんな


そんなの関係ねぇ

歯小さいで


フレンチの歯ってめちゃめちゃ小さいですよね。


がちゃがちゃやで


んでもって、歯並び ガタガタ 笑


おとこまえ


でもそれもかわいいけどねー





Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

