プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.24 Mon 20:27
今日はBLING BLINGさんの主催の写真撮影イベントに参加。
天気はあいにくの雨でしたが。。。

IMG_4735.jpg

屋根のあるところにワラワラとフレンチ集団がー!

IMG_4738.jpg

IMG_4739.jpg

IMG_4742.jpg


王子に似ているどん十朗君。
飼い主さんは王子のことを知ってくれてたー!
IMG_4745.jpg


他にも結構ハニーパイドの子がいて。
お名前を聞くのを忘れてしまいましたが。。
IMG_4753.jpg

IMG_4755.jpg

ほんとにそっくりさんでしたー。



このあいだ一緒に遊んだくるみ家も来ていたし♪
くるみちゃんと同じくらいのパピーちゃんもいたり。。

IMG_4763.jpg


お友達のブログで何度か見かけたことのあるファミリーもいらっしゃったり。
IMG_4767.jpg
IMG_4761.jpg
ブルドッグのパピーちゃんはプヨンプヨンでたまらんかったー!!!


海ふれで何度かお見かけしたラムちゃん。
相変わらずのムチコロボディーでやさしい女の子。
IMG_4770.jpg

そんなこんなで雨のせいもあって、屋根のところから動けずに、
狭い空間にうじゃうじゃとフレンチが集まっていました。
はじめましての人も多い中、結構ランやオフ会であったことのある人もいたり、
「ブログ見てます」って言ってくれる方もいて。
うれしはずかし。


写真撮影後には近くのsakuraカフェでランチを食べました。

IMG_4773.jpg
「姫はおつかれです。」


最後はBLING BLINGさんのお店へ寄って帰り。。。


そして、、またもややっちまった。。。
衝動買いー。。
初BUHIX!!
パイル素材。
あーぁ。。もう服買わないって決めてたのにー。。。

IMG_4774.jpg

「もうええかげんにしてくださいよ」
「服よりもええもん食わせろ」


連休最終はたくさんのフレンチに会えて幸せでしたとさ。

(その帰りにヤマダへ寄って最新のデジカメも買いましたとさ。きゃー)




2008.11.17 Mon 20:10
くこて家から16日に海ふれでオフ会があるみたいなので時間が合えば行きませんかーと
お誘いいただいたものの、、当日は雨で中止になったらしい。

急きょ、くこて家がこっちの方の室内ドッグランまで来てくれるとこのこと!
いつも行くP&LUXEの室内ドッグランは日曜になると貸切なんかで入れないことが多いので
電話してみることに。
やっぱり貸切の予約が入っているとのことで16時からなら入れるというので
こちらも16時から1時間の貸切をお願いした。

せっかくだしと花&ひらめ家にもメールしてみると、なんとか合流してくれることに!
くるみちゃんという3か月のパイドの女の子のファミリーも一緒とのこと。

合計6ブヒ、1コーギーでの集まりになりました。


いわずと知れた小鉄兄さん。

小鉄


私たちにスリスリ寄ってきてくれるめちゃかわいいくぅちゃん。

くぅ



やっぱりムチコロでお目目くりくり花ちゃん。

花



べっぴんさんで元気いっぱいひらめちゃん。

ひらめ



本日のナンバーワン!3か月のくるみ嬢!

くるみ


で、ペース配分を知らない 姫&王子

姫&王子


姫はいつものごとく飛ばしすぎて、、、強制退去。。。
旦那が外に出て介護係になる。



基本、小鉄兄さんは水のみ場から離れることなく、、、マイペース笑

こてっちゃん


くるみちゃんは初めてのワンコばかりの状況にとまどい気味?!

どれどれ


「おっちゃんだれ?」
だれ?


「おっちゃんもだれ?」
だれ?


大人のはしゃぎっぷりについていけなくなる場面も。。笑

動けません

「もう帰りたい。。。」


王子はくるみちゃんの兄(人間:3歳)にロックオンし、
数々のワイセツ行為を続けた。。。。。
(くわしくはこちらのブログを。。→花&ひらめ家のブログ

でも泣かずにいてくれて!(フツーの子なら号泣)

襲われる息子を見て

「キャハハー!写真!写真撮って!」

と笑い飛ばすおかーさんに敬意を表したいと思います。ありがとう。



そんなこんなで急ではあったもののこれだけ集まってくれて
めちゃめちゃ楽しかったー!
今度は事前に計画しないとねー。。。。





2008.11.13 Thu 19:53

元ZOOです。


普段は草の上などでブレイクダンスが得意です。





でも、眠たいと踊れません。

2008.11.11 Tue 22:59
飼い主が仕事から帰るまでは体力を温存し、


飼い主が帰ってきて、散歩に出れるとわかると、
嬉しさのあまり、衝動を抑えられないらしい。



散歩で全力を使い果たし、

今日一日が終わります。

没


おやすみなさい。






2008.11.05 Wed 20:24
またまたごぶさただよー。
三連休はいろいろ遊びに行きましたー。。。
が、今更感があるのでブログにはしませんが。。

以前にオーダーしていたハーネスが完成して取りに行きました!
自分で写真撮ってもうまく撮れないので
Parkさんのブログのほうで見てください!→ parkさんの’Bikkelog'
しっかりしていてかっこいい!
かなりお気に入りです★

そんなことはこの2匹には関係なく。。
今日も仲良くおやすみです。

仲良しです


ほとんど服を着せて生活してるんですけど
裸んぼうも新鮮でいいかもー。。でも寒いかな。笑




Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

