プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.05.20 Tue 23:07
土曜日に滋賀へドライブに出かけました。

海じゃないよ



久々に湖岸道路を走っては途中で降りて走り回り。

うひゃひゃ


王子はとりあえず草の上でブレイクダンス。
止めろと言っても止めません。あーあ。
いつもはしない姫までも。。。あーぁ。。

やめらんねーぜ


二人で勝手に遊んでくれるので飼い主はラクチンですけどね。

まだまだ


へらへら



途中の水分補給も忘れずに。
霧吹きで水をあげています。無駄なくあげられて便利です。
今は慣れてくれて、これを出すとみずから口へ持っていきます。

ギブミーウォーター


オレもオレも



そして夕方近く、旦那がとあるお店を予約してくれていました。
ドイツレストラン ヴェルツブルクというお店。
ここは旦那の友達が働いています。
行くのは初めて。しかもテラスはペットOK!
前は大きな芝生もあるし、琵琶湖も見渡せます。

そこに、、
にいさん!

王子そっくりのハニーパイドの男の子が!(名前はマルコくん)
ほんとそっくりでした!ブログではそっくりな子を見つけたりはしてましたが
実物に対面するのは初めて!
飼い主さんお互いに「似てるなぁ!」を連発。
(暗かったのでうまく撮れなかった)

当のご両人はお互いを敵視し、吠えまくり、、、近づけない。。
ちょっと残念でしたがまた会えたらな~。


ドイツのビールとドイツ料理をいただき、、
最後に。。

なぴばーすでー。


私の誕生日のお祝いのデザートを用意してくれましたー!
その日は三十路の誕生日。はははー。
手前は犬用です。

おいしくいただきました。

いただきます


家族で30歳を迎えました。
これからも健康でありますようにー。




2008.05.05 Mon 17:22
王子は

何か?


いつものように無理矢理

お尻には。。


姫のベッドへ入り込み

姫がいて



姫は

ぐぇっ


何も言いません。

仲良しです


何か言いたげですけどね。




☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ


Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

