プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.04.29 Tue 21:17
天気がいいので近くの川原へ。


「ふんふんふーん♪」
「ええ天気やね」
うひゃひゃひゃ



「あらよっと」
ピョーンと



「このゴロンをよく見よ!」
勢いよくドーン



そんなテンションは長くは続かず。。。。


ちょ、休ませて

「ちょ、、、タイム、、、」
「ハァ、ハァ、ハァ、、、、」


うひゃひゃひゃ



日陰を見つけては、、、


笑いが止まりません


「うひゃひゃひゃひゃ」


なかなか進まないー!


2008.04.20 Sun 21:47
今日はくぅちゃんと小鉄くんのママさんにお誘いいただき、旦那と旦那の実家のリキも連れて
海とのふれあい広場へ行ってきましたー!
天気もいいし、すごい人、人、人。。

でも、すぐにくぅ&小鉄ファミリー発見!わーい。
初めて会ったときはくぅちゃんはいなかったので今日ははじめまして。
コーギーのくぅちゃんです。
くぅちゃん


小鉄くんは相変わらずむっちりボディでステキング。
小鉄くん


匂いをかいでごあいさつ。。
ブヒブヒブヒ

「ん、君が姫か。」


とりあえず元気がありあまってる姫&王子を疲れさせるためにランへ。

ひめ


王子


リキは黒いから暑そうー。
リキ


この日も沢山のフレンチがいました。

黒光り


ディオくん
ディオくん


140_4077.jpg

140_4083.jpg

140_4084.jpg


この日も暑くて。。
おやっさん

クールダウンのため、手ぬぐいを巻いた小鉄兄さん。。
似合いすぎっす。

姫はいつものごとく、強制休憩を余儀なくされる。
あちー

「ま、まだまだいけるっす。。」


大型犬も沢山いましたがやっぱり一番デカイ、グレートデーン。
11ヶ月ですって。兄さん。事件です。
140_4082.jpg

後ろでさりげにシッコしてるお姫様。

王子のロングリードがちぎれて、王子を追い掛け回したりと
軽いハプニングもありましたが楽しいひと時でした。

くぅちゃん、小鉄くんのパパさん、ママさん有難うございましたー。
ディオくんのパパさん、リード貸していただいて有難うございましたー。
これをきっかけに是非今後もごひいきに。。。
またこちらもお誘いしますんでよろしくお願いします。


姫&王子&リキでした。
140_4080.jpg


2008.04.06 Sun 21:57
初めて靱公園である「ウツボンヌ」というオフ会に参加してきました!
早く到着しすぎてどこを探してもフレブルはおらず。。。

しばらくするとぞくぞくと集まってきました。
初参加だったので幹事さんから名札を受け取りました。
幹事さん、ご好意で名札を提供してくださってるそうで。。。申し訳ない。。
でも名札あるとみんなの名前も覚えやすい♪

王子も早速着用。

140_4029.jpg


140_4017.jpg

140_4018.jpg

140_4015.jpg

140_4023.jpg

140_4024.jpg

140_4025.jpg

140_4027.jpg

140_4031.jpg

140_4033.jpg

140_4036.jpg


天気もよくて姫&王子はバテバテでした。。特に姫。。。
今からこんなんでは夏どうすんだよー。

16時になって今までウツボンヌに参加されいたベー坊ちゃんという
フレンチ君が4月1日に病気で亡くなったとのことで
みんなで1分間の黙祷をしました。
幹事さんからベー坊ちゃんの飼い主さんからのメッセージが代読され、
みんな胸のつまる思いで聞いていました。

その後はみなさんワイワイガヤガヤ、各々過ごし、
最後は集合写真。

140_4042.jpg

140_4044.jpg


幹事様、ありがとうございました。
今日お会いした皆さま、ありがとうありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪



☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ




Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

