プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.03.30 Sun 22:22
近所でも桜が咲き始めました。

桜


携帯で撮影。

携帯でも綺麗に撮れるもんですねー。



2008.03.21 Fri 23:59
久しぶりに旦那も連休が取れたので急遽三重へ1泊旅行へ行きました。
前から気になっていた「鳥羽わんわんパラダイスホテル」へ宿泊。

もともと普通のホテルだったのが新しくワンコ連れ専門のホテルになったそうな。
結構大きくて綺麗です。ロビーにはワンコ連れのお客さんでうじゃうじゃ。

部屋も広くて綺麗でした。

ホテル着


ホテル着


部屋食ではないのでみんなホテル内のレストランで食事。
ここももちろんワンコ同伴で。
食事内容はちょっと物足りない感じでした。。

食事の後は愛犬サロンという部屋で宿泊しているワンコや飼い主さんとの交流会。
これは自由参加ですがおもしろそうなので参加。
ホテルのスタッフの方が仕切ってのゲーム大会。
これは結構盛り上がって楽しかったです。


翌朝、近隣を散歩。

朝の散歩


さみー


やっぱり海辺は寒い!

部屋へ戻り、チェックアウトの準備。
準備中は、、、、

がうがう


うひゃひゃひゃ


うひゃひゃひゃひゃ


ずーっとこんな感じでぎゃうぎゃう広い部屋を満喫。
1泊はあっという間ですー。

チェックアウト後は伊勢志摩スカイラインを通って伊勢神宮へ。
向かう途中にお散歩中の地元ブヒちゃんに遭遇。
王子と同じ体重だったけど顔が大きくてイケメンでした。

三重のブヒ


神宮内にはワンコは入れないのでおかげ横丁へ。

伊勢


観光客に大人気の姫と王子でした。
小さな子供に「ぶーたー!」と言われてたけども。


これでいいのだ

「ブタでもいいじゃないか。」

楽しい一泊旅行でした。


☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ



2008.03.16 Sun 20:53
今日は旦那が前から気になるといっていたカフェへ。

のはずが到着してみると休み。。。ガーン。。

結局他に思いつかずファミレスにてランチ。。。あーぁ。


帰りに姫のふるさとのペットショップへ。
前にも触れましたが姫はいわゆる売れ残りちゃんで1歳まで
ペットショップにいました。
1歳を迎え、里親さん募集とのことでご縁があり、うちにやってきました。

長くお店にいたせいか、遊びに行くとスタッフの方は姫を覚えていてくれていて
「あ~ハナちゃん!!」と寄ってきてくださいます。
姫はお店では「ハナちゃん」と呼ばれていたそうです。

姫もかわいがってもらっていたスタッフさんを覚えてるようで
テンションアゲアゲ。

そんでもって今日も。。。
ARMY NAVY

衝動買いー!
セールだからって予定外の出費ー!

寝てるねん


姫も王子もあれやこれや服を試着させられてぐったりでした。

もう起きれへん


☆フレンチブルドックひろば☆もどうぞ~


2008.03.09 Sun 21:15
今日は旦那は仕事だったので、天気もいいしドライブがてら実家へ行きました。
そしてお昼を食べてから、前から気になっていた嵐山・高雄パークウェイにある「ワン遊ランド」へ行くことに。
といっても姫は足の調子がまだ悪く、激しい運動はひかえているので
今回は王子だけ、、、1人で2匹連れてドッグランはきびしいのもあるし。
姫は父親に託し、王子とのランデブー。

入った瞬間暴走スタート。

ドッグラン

ラン

ひゃほ~い


楽しそうでなによりです。


最初はフレンチは誰もいませんでしたがしばらくするとチラホラ。。

5ヶ月というコテツくん。フォーンのかっこいい男の子でした。
ブヒちゃん



んでもってまたまた5ヶ月のテツくん(たしか。。)
顔がめちゃくちゃかわいかったー!
ブヒちゃん


偶然にも同じ5ヶ月の男の子。しかも名前も似ていて飼い主さん盛り上がってました。

くさっ


そんなこんなで2時間ほどノンストップで遊び続け、実家に戻りました。



姫はというと、、、、

父と

父とお散歩に行ったりゆっくりしていた様子。


「父親の相手も疲れるわぁ。」

姫


足がよくなったらドッグランまた行こうなー!

グッタリ


おつかれさん♪




2008.03.02 Sun 20:02
以前、花園ドッグランでお会いした梅ちゃんと瓜ちゃんが海とのふれあい広場へ行くというので
前から気になっていたところだったのでいざ参戦。

箱乗り娘

今から行きますー。
ちなみに着せている服は昨日たまたま入ったお店で処分品で1枚1,400円で売っていた
ぺらっぺらのダウンベスト。
BUHIXの高級ダウンベストには手が出ず。。。
いいねん、うちはこれでな、な!

到着するとたまたまフレンチのオフ会もされていてたくさんのフレンチに会えました。
写真は思ったほど撮れず。。。
ラン

梅ちゃん

ブヒ

ブヒ


天気もいいので息上がる。
テンションアゲアゲ


帰りは近くのホームズでお昼を食べて帰りました。
ここは店内ペット入店可なので一緒に買い物。
ホームズ


色々ワンコグッズを買って家路へつきましたとさ。
昨日のダウンベスト衝動買いもそうですが、
最近は結構この子らに使ってるなー。。お金。。。

ネットで買った服ですが最近やっと到着しました。

お気に入り

今一番のお気に入り。
着せられてるおふたりは無表情。
またこれを来て出かけよー!

今日は色んなフレンチに会えてよかったー










Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

