プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.01.29 Tue 21:43
仕事から帰ってきてうんちやシッコの片付けをして
散歩行って、夕飯の支度をして、お風呂を洗っていたら
風呂場にある壁掛けの防水ラジカセに
シャワーのヘッド部分が当たって落っこちるわ、
その衝撃で手からシャワーヘッドが離れて
頭から冷水をかぶり、服がびしょびしょになった飼い主です。
みなさんお元気ですか?

そんなついてない今日、久々に更新してみようと思いました。
(なぜ?)

ついていないときはついていないのです。
ついこのあいだ、ずっと使っていた王子のフードボールを
落として割りました。

姫のボウル


これは姫のやつですが、これと同じタイプで牛柄のもの。
全く同じのを買いなおしたにも関わらず、
また1週間も使わないくらいに、鍋が落っこちてきて
割れました。嗚呼。。

もともとビジュアルが気に入って買いましたが
重たいし、かさばるし、御飯はこぼれまくりで
機能的ではなかったので、もう同じものは二度と買うまい、と
誓ったのでした。

そしてあれやこれや探していると、、、
はっけーん。

オニュー


ステンレス製のものは高くて手が出ませんでしたが
こちらはプラスチック製。足の部分がラバーなので滑りません。
何より軽いし扱いやすい!
デザインもグーなので気に入りました。
STUDIO SCOOPという商品です。

ついてない今日でしたがこれでよし、です。


またまたいつ更新できるかわかりませんが、、

寝てるねん

王子くんと飼い主の寝姿でさようなら~。





2008.01.06 Sun 20:23
とうとう長かった連休も最終日。
ゆっくり長い散歩へ出かけました。
といってもいつもの川原。
今日は散歩の途中に遭遇する数少ないフレブルさんに会いました。
(しかし写真なし!涙)

川原近くの駐車場でボール遊びしました。
ボールというかレモンの形をしたおもちゃ。

レモンは離さない


「このレモンは離さない」

絶対に離さない


明日から仕事かぁ。。。
はぁ~。。。。




2008.01.05 Sat 11:45
新年あけましておめでとうございます。
新年初ブログであります。

プロフィール写真やブログのテンプレートを変えてみました!
テンプレートの上の絵のところにマウスを持っていくと、、、
絵が回転します!それだけですが、、

よく姫と王子は絵のような格好で寝ているのでいいかなーと。
(お互いのお尻のところに頭をのせる格好。)

色んな寝姿を載せてきましたが今年も少し。。。

背中の丸みは気にしない
イモムシ2匹。



うらめしや
うらめしやー

うらめしやー
うらめしやー2



もう一枚買って
これは寝袋式の毛布を買ったのですが
うまく入るかどうかわからなかったので一枚しか買いませんでした。
しかし二匹IN!


今年も仲良く寝てくだせー。


最後に。。
おばちゃん
姫おばあちゃんの寝顔でさようなら。

今年もよろしくお願いいたします!!

☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

