プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.09.30 Sun 00:31
昨日、友達が子供を連れて来た。
そこのおうちはダックスを飼ってるのでワンコには慣れているようで。。

ちょ、誰!?



姫のベッドに強引に入り込んでみたりしていた。
姫はどうしていいかわからずに、逃げていた。。
(王子はまだまだおこちゃまなので興奮して飛びついて顔をなめまくるので、
ケージへIN。。)

内緒話


女の子同士の内緒の話。

小さい人間の子に優しい姫ちゃんでした。


王子くん、去勢の抜糸も無事終わりました。
今までどおり野蛮な男子に戻ってます。笑。



2007.09.22 Sat 23:23
姫の避妊手術に続き、王子も去勢手術をしました。
これには賛否両論ありますが、将来的な病気のリスクも減るし、
ドッグランに行ってマウンティングも最近あったし、
色々考えて我が家は踏み切りました。

とはいってもやっぱり体にメスを入れるのでから、可愛そうですよね。

手術も無事終わり、家に帰ってきましたが、
やっぱり今日は疲れてるだろうし、傷が痛いのか、いつもの勢いはないです。。ひたすら眠っています。

手術後


写真では判りづらいですが、タマタマのところ、赤くなっています。
ちょっと痛々しいです。

この休みは安静に過ごそうと思います。
はやくいつもの王子になりますように。


2007.09.11 Tue 21:38
・・・・

こんなにかわいいのに。

特に後ろ足。

クロス




こんなにかわいいのに。

特に前足。





起きたら別犬です。




☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

